アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2014年04月28日

自然に行う微妙なタッチ





鏡の中の自分ををよく見ている男性は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている時が少なくないものだ。そういう人ににこそあなたが自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「スマートだよ」と教えてあげるのが肝心。

ゆいちゃんの近くにいると嬉しいな、リラックスできるな、とか、意思疎通を図りながらじわじわと「あの女の子の彼氏になりたい」という心情が出現するのだ。恋愛沙汰ではそのような工程が外せないのだ。

普段すれ違った人が1%もタイプではない男性/女性やちりほども恋愛対象として見れない年代、そうでなければ異性ではなくても、たった一回の出会いを守る事が欠かせません。

良い人を見つけたいのに出会いがない、子どもは何人…とまで考えているのに理想通りにいかないという若者たちは、訝しい出会い方にハマっている見込みが高い事では否めません。

「時間がない」が決まり文句の女性は×。「デートに誘ってもデートのひまがなくて振られそう」と誘いたくても男性が誘うのをためらっている事がしばしばなのでは。

「笑っている顔=認めている様だよ」と言う事。相手となる人の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニックなのだ。あなたの話した冗談や話をきいてもらって笑っていただけたらとっても嬉しいよね。

自然に行う微妙なタッチ技、「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージとっても感情いいんだよ!」なんて言いながら手をいやらしくなくマッサージしてあげてみて。二人の恋愛が始まっちゃう可能性が!

よく聞く、一目惚れとは「自分で作ったあこがれの虚構に恋をしている」そんな事態の事。いわゆる「イメージの投影」というメカニズムです。

よく自分の姿を鏡で眺めている事が多い人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じているときもあるのだ。こんな自信のない人には自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」とか「スマートだよ」と自信をつけてあげる事を忘れないで。

有名人の結婚でも、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視する時が多いと見受けられる。なぜかと言うと、女というものは感情的であったり精神的な安心や安全こそが最も大切だからです。
posted by renai76 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2383014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック