アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年07月04日

なぜなでしこ 動画が楽しくなくなったのかと恋に効く

キスした事による唾液交換の情報で実は相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分にふさわしい人なのかどうかを選別するものだ。キスで選別されない、残念だけど動物として相性はダメなのだ。







普通の女性は男性の様々な能力が普通のレベルである事を好んでいる。

すべての点においてなんとか合格点の男性が大人気。

あまりにも光り輝いている完成された人は実際には守備範囲外になる。

たいがい堅い女と言われる女なんぞは、親しくなりたいと思う男性が出現しても理由を付けて輪の中に入れず、せっかくの男の人との数少ない巡り合いなのに邪魔してやろうとする時が多い。



どんな工夫で“女性っぽさ”を大好きな男性に伝えられるか必要であり、それで十分なのである。自分をとても魅力的的に意識させようとする女性の感情に男性は心を動かされる。



恋愛について最重要の重要な秘訣はあるのかと知りたがっ\xA1
ている人がいれば、私は即座に、ありがたいチャンスをとらえる事と答える事だろう。

第二も、第三も間違いなくそれだ。

「近頃の若い人たちは求めれば何でも入手できる」といつも評される。

だがしかし、望めば何でも手に入る」というのは大きな思い誤りだ。

すぐれた彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻は特別でなけでば射止められない。



では、今日もなでしこ 動画関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

なでしこジャパン 次の目標は五輪で金メダル






口説き落としたい相手が体を悪くしてつらいときこそ心の底からかけた言葉や心配している感情を告げる事ができたら、電光石火で相手を近寄せる事ができるおかげで、好機である。



男性のみなさん、女性を自分の手で守りたいとそう思うのなら、日ごろから立つのは彼女の右側!人間と言う動物は体が勝手に守ら\xA1
なくてはと思ったとき、まず左手が一番に動くという特徴がある事が\xA1
間違いないからだ。

与えあう関係の恋愛は長続きすると見込む事ができる。

人は「自分のみが心理的に言えば報酬を得ている状態は嫌いだ」と思う時が多い。

言い換えて表現するとすれば「受けたお恩義は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。







「今日のは俺が払うからさ、次回は俺にごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に悪いのかなという感情を意識させず、場を和やかにして、また今度の約束に到達する事間違いなし。

初めは異性と知り合う事だ異性を知る事ができればお互いを愛しあう事になる事になります。

そうして相手と愛し合えれば、お互いに相手の事を支えあうようになる事でしょうね。

二人の関係をマンネリから阻止する妙案!その妙案は、パートナーとの共同作業にある。

二人の目標を持ち、目標に到達した時に、二人で成功させたという喜びが大切なのだ。
言われてみれば現実のものとして冷静に考えればありえないきれいごとかもしれない。

そうはいうものの、そうなってほしいとか、空想的だって本当はわかってても真剣に望んでしまうのが恋愛なんでしょうね。



posted by renai76 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3883155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック