アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年06月18日

惚れさせ続けるかが勝負の分かれ目





如才なく、多くの催し事などに参加してはいるものの、長きにわたって出会いがない、と嘆く人の多くは、既成概念にとらわれすぎて見逸らしているともとれます。

出会いというのはやはり、何時何分、どの駅で、どんな状態で舞い降りてくるかちんぷんかんぷんです。以後、自己研磨ときちんとした思想を保有して、チャンスを逃さないようにしておきましょうね。

イケメンと呼ばれる男性は、「チャラ男?」「モテるよねー」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と想像されてモテないもの。ほとんどの女性の恋の標的から除外されてしまう事が普通なのだ。

実はイケメンは、「いかにもチャラそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「きっと沢山の恋愛してるよね」と勝手な事を想像されて意外とモテない。ほとんどの女性の目標から除外される事が普通なのだ。

近づきたい異性に大接近するための手順。意中の人がかけがえのない人に違いないのだと信じさせるキーワードを巧妙に使ってあげて。つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技術。

恋をしていると普通ならできるはずの思慮分別というものができない時が多い。そういう事なので、思慮分別なんがきちんときいている時には本当の恋なんかしていないというしるしなのである。

進化女性の心理学の視点に立つと、我々人間の内面的な行いは、その生物学的な進歩の道のりで生まれてきたと解明されている様だ。私たちが恋愛を行うのは進化女性の心理学によると、子々孫々を続けさせるためと分析されている様だ。

「蓼食う虫も好き好き」という古来の事わざも用いられますが、ぞっこんになっている恋愛をしている期間には、両方とも、少しボーッとした状況だと推察されます。

「浮気する事もできないのに、突っ張らないでよ」くらいの厳しすぎる言葉を彼氏にぶつけてしまうと、頭にきた彼氏は「それじゃあ浮気するよ!」と彼女には告げずにふてくされる。

男の人の興味をそそってうまく事を運ぶ攻略法から、カレとの大人の接し方、かつとても魅力的ある女子にステップアップするにはどういう信念を持てばいいかなど、豊富な恋愛テクを紐解いていきます。
posted by renai76 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3821596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック