アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年05月26日

男は人生の経験を積む事によって歳を重ねるごとに渋みを増す





良い人を見つけたいと夢想しつつも、出会いがないなどと半分諦めているようなら、それは、あなた自身がいつの間にか形作った理想のタイプをリアル社会で見つける、その見つけ方が正しくないと想定します。

一生のパートナー探しに頑張っているOLで言うならば、気乗りのしない合コンから女性のレベルが高いお見合いパーティーまで「出会いの劇場」に何度も臨んでいる様だ。

とかく「いつも他の人を寄せ付けず単独で活動している孤独な女性」は『人りぼっちの世界を邪魔してはいけない』というしずかな炎のような重い気配があり、近づく事ができないと感じる。

口づけの時間が短いと感じたら、他に好きな人ができた事の証拠でしょうね。どんなに口では言い訳をしても、体はごまかせません。短い、と思ったら恐る恐る本当の事を質問してみるのがおすすめ。

いかなる手順で“女っぽさ”をお付き合いしたい男性に伝える事ができるかが必須であり、十分基準でもある。とても魅力的にあふれた女性に意識させようとする女性に男性は引き込まれる。

もしもあなたとの、話の途中に、好きな相手が、こちらの目をまっすぐに見てくれて全然瞬きをしないようであれば、相手も同じ感情の可能性だって相当高いと言っても過言ではありません。

休みの日はいつも出かける…とか、ダーリンが謎に包まれてるとか、恋愛は悩みを逆手に取れば飽きないっていう考え方は嫌いじゃないけど、結果的に悩みすぎてライフスタイルそっちのけになってきたらダメ。

恋愛が今話題にのぼると「出会いがない」と後ろ向きになり、尚又「世の中には理想のオトコはいないんだ」と胸の内を吐き出す。後ろ向きシンキングな女子会じゃ、満足できないですよね?

気を使ってくしゃみを口を手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人は小悪魔体質と言う事。そんなにまで配慮して、行動したら、周囲の人に配慮する事ができるので、誰からもモテる。

『服をほしいんだけど、女性の率直なお手伝いがほしくて』と伝えて口説くのもいいでしょうね。二人で出かけたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうとベストでしょうね。
posted by renai76 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3713278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック