二人が顔を見る機会を増やせばそのぶん、男も女もあなたをますます好きだと感じるようになる。証明済みの女性の心理学的な現象の影響。「おはよう」のあいさつで、最低1日1回は、顔をあわせよう!
耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効果はすごい!瞳をぐっと広げる事で、好意のある異性がうっとりする。人間という生き物は、強く心惹かれるものに対して、じっくり見ようとして、瞳が拡大する。
「次、あったらどこか飲みに行きませんか?」と質問して、「そのうちにイケたらいいですね」と相手の人から返答が送られてきたら、一般的には成功する可能性はないに等しい。
恋人を愛する感情だけが恋人たちの仲を固く一つに結んでいる。愛し合う関係だから二人とも愛する相手に、テキトーな事ではできない。こういう誠実さが男性も女性も磨くわけです。
相手を思う感情の中には口にする言葉よりも貴重な沈黙がある。恋愛中の男性が大切な恋人に熱く語りかけるとき、彼女は男性の言葉よりも沈黙にうっとりしている事ばかり。
雰囲気のない状態では女性を誘う事ができない、そんな男の人はつまり“男性性”がたりない。反対に“男性性”が十分あれば雰囲気の助けがなくてもガンガン攻められるし、むしろ女性が自分に寄ってくる。
口づけする時間がなんだか短いと思ったら心変わりの確率が非常に高い。いくら言い訳をしても、体はうそをつけない。怪しいと思ったら慎重に本当の事を確かめてみたほうがいい。
一般的な人は愛についての課題を「愛する立場」という悩みや、「愛する力の事」ではなく、「愛される事」という立場としてつかんでいるのが普通だ
いいなと思っている人に告白するときは感情の理由の整理が重要。「〜だから付き合って下さい!」などの好きになった理由を明らかにしてあげれば、いっそう説得力と信頼性が高まるものだからです。
誰かと付き合いたいのに出会いがない、結婚後のライフプランまで立てているのに全然うまくいかないという若者たちは、アバウトな出会いに左右されている公算が相当あります。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image