アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年04月26日

突然恋が進み始めるかもしれません





二人で出かけたら、さよならのときは余韻を残したままにして、最後の一番の場面で無理にでもデートを終わらせると、次のチャンスも今日みたいに一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。

親しくなりたい男性を手に入れたいと思っているなら、口説きたい彼の60cm以内に入る事!「あなたの甘い香り」「あなたのうなじ」と「スキンシップ」この三つの技で意中の男性を攻めろ!

『服をほしいんだけど、あなたの助言がとても聞きたくて』と説明して口説くのも素晴らしい。手伝ってもらえる事になったら、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうとさらによい。

普通のキスだけでもパートナーの事が個性まで知らないうちにわかる。熱烈なキスは単純に言うと唾液の交換であり、おのおのの唾液の中に含まれる化学成分でその人の個性を見分けている。

鏡をずっと眺めているような人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいるときもあるから、そういう人がいたら自信を持てるようしっかり「きれいだよ」「かっこいいよ」と褒めてあげましょう。

「俺が必ず守ってやる」等のとても男性らしいまるで騎士のような言い回しに骨抜きにされてしまう女性は多い。しかしながら口先だけの男性とはずっと交際する事ではない事も考えられる用心する必要がある。

触れ合うためのテクニック!「手のひらのマッサージしてあげようか?すごく効くよ!」こんな風に意中の人の手をそっとマッサージしてあげれば。突然恋が進み始めるかもしれません。

ウキウキなまっただ中の人はウソはつきたくない。そうはいっても時には心の底からの恋のためのウソと言う事も少なからず存在する。誠実であるがための小さなウソは反対に嘘をつかれた彼(彼女)をハッピーに感じさせる事が少なくない。

自分が大切にしている動物の話で、相手の自信マンマンの部分を探る事が可能。ペットは飼い主に似るもので、人間の側からしても、相当の年数自分が大切にしている動物は飼っている本人の姿そのものと言える存在そのものと言う事です。

空想の世界ではない恋愛はやはり、なかなかスムーズにはいかない事もありますし、ボーイフレンドの考えが感じ取れなくてイライラしたり、バカらしい事で自信をなくしたり有頂天になったりする事があります。
posted by renai76 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3590885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック