つまりあなたとの話し中に、ハートを射止めたい相手が、目をまっすぐ見た上でまばたきする事が少ないなら、うまく行く見込みが相当濃厚のだ。
「近頃の若者は望めば何でも手に入れる事ができるから〜だ」と常に評される。しかし実際は、何でも手に入れる事ができる」というのは大外れだ。すぐれた彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はよほどでなければ出会えない。
キスするとたちどころにその人の気質まで思ってもいないのにわかるのだ。キスというのは単純に言うと唾液の交換であり、二人の唾液に含まれる情報を利用して感情をチェックしている。
口づけするとたちどころにその相手の性格、どんな人なのかまで思ってもいないのにわかるのだ。恋人同士のキスは結局は唾液の交換であり、相手の唾液に含まれる化学成分でどんな人なのかをかぎ分けている。
相手に対する愛をスマートになんとか伝えようとか、自分自身の女性への想いを言葉で伝えなければなんて、緊張する必要などない。熱い感情のあなた自身の体全体で表しているのが愛の告白と言う事。
気易い仲の女のサークル仲間から恋愛の相談をお願いされたら、スムーズに対処しないと、有難がってもらえるのとは反対に呆れられてしまう事態も出てきてしまいる様だ。
「本当は浮気なんかできないくせに、バカじゃないの?」みたいな侮辱の言葉をパートナーに対して言ってしまうと、本人は「この野郎!お前以外の女とできてやるよ!」と言葉を飲み込んで態度を変える。
つまり、一目惚れとは「あなたが作ったあこがれのイメージそのものに恋をしている」状況といえる。言い換えれば「イメージの投影」というよく知られた心の動きと言う事。
女性と会話を楽しんでいる際に、枝毛を手入れしている事ありませんか?話しかけている相手が異性であるという時は、どうにかしてリラックスしようとしている、違う表現をするならば、好意がある見込みも考えてみるのもあり。
モノにしたい相手が体の具合が悪くて気弱になっているときこそ本心からの言葉や配慮の感情を気づいてもらえる事ができたら、なだれ込むように相手を引き込む事ができると言う事では、好都合である。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image