アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年04月12日

相手にも良い印象が残りやすい





いわゆるイケメンは実際、「軽そうだよね」「きっとモテるんだよね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」なんて疑われて避けられる事ばっかり。一般的には女性の恋の標的から消される事が珍しくないのだ。

異性への愛情というものは義理で保たれているのだ。それに加えてほとんどの人間の本質は善ではないのだから、義理でつながった関係は人間の都合でこだわらず全てたち切ってしまう。

恋に夢中の人は、テストの点数が落ちる事が多い。原因は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋する人がいる時ならば感情を支配する右脳がエネルギッシュに働いているためである。

それを感じる事が多い例では、少し離れたところから大好きな男の人を呼んだときに、早足や走って近づいてきたら、好意の感情を抱いていてくれる見込みが当然あると言えます。

心から微笑みを向ける事で、相手を自分の彼女にしたいというあなたの本心をさりげなく知らせる事ができるのだ。ラブラブにしたい相手にもその感情を告げる事になり、自分を好きになる事間違いなし。

全ての人が恋愛に所望する象徴的な展開は、SEXと愛する人の笑顔だろうと推測している様だ。感情の昂ぶりも覚えたいし、温かい感情になりたいのだ。こうした事が大事な2つの真実だといえます。

彼女に触れるテクニック!「あのね、手のマッサージをすると、すごく効くよ!」なんて言いつつ手をもってさりげない態度でマッサージしてあげてみて。突然恋がスタートし始めると思いる様だ。

接待のベースはターゲットの人にどのような手順で気に入っていただけるかを察すると言う事に非常に近い。奉仕は恋愛そのものと様になります。

恋愛なるものは、人間が他人に対して生じさせる心の触れ合う特別な関係を欲する感情で、それだけでなく、相手への甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた態度や動作を伴う事が正常である。

女の人が、男の人の会話に心の底から耳を傾けなさい。「そうなの?素敵な話、聞かせて?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら思い描くビジョンをきちんと聞いてあげる事。それだけでうまくいく。
posted by renai76 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3533910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック