アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年04月06日

男性は照れちゃうのだ





いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を好む事が多い。猫の特徴は、ご存じのとおり愛情に比例して飼い主に寄り添うようになり、心が通じ合うペット。だけど実際クールな様子で、移り気なもの。

男が泣くと女性の敏感な心を掴む事ができるものだけど、時と時によっては「とても魅力的の無い泣き虫野郎」に違いないとレッテルを貼られる心配もあるかもしれない。

恋愛のために一番重要なワザは何なのかと確認されたら、私なら、チャンスを逃さない事と回答すると思う。第二も同じ、第三もやっぱりそれだ。

普通は普段の数メートルのところに相手の異性がいるのだ。自分の仕事場所や普段通っている道など身の回り数メートルのところを見渡してみて、好意を持っている異性にすぐにチャレンジするべきだ!

「笑っている顔=認めている」という意味。聞いてほしい人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満たせられるテクニックといえる。あなたの話した冗談や話をきちんときいてくれて笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。

活動的で、いろんなところに顔を出しているものの、今までまったく出会いがない、と後ろ向きな人々は、偏執に陥って見流しているのは、あながち否定できません。

ハートを射止めたい人に告白するときは好きになった理由づけが必要。「〜だから、付き合いたい」というような理由を説明して伝える事ができれば、普通以上に説得力、もう一つ真実性が高まるものだからです。

人の多いカフェでデートしているとき、「周りに人たちに私たち、どんな関係に見えるのかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。たぶん大胆な質問を投げられた男性は、照れちゃうのだ。

分かりやすい例では、離れたところから気になってる人を呼んだときに、早足や走って近づいてきたら、好きという感情を持っている予想が大いにあります。

親どうしも認めている結婚前提の交際のようなずっと彼女とお付き合いしたいのなら、やさしくてそして賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおけるもう人つ相手への思いやりもあるそんな父親のような男性になりましょう。絶対に結婚出来るはず。
posted by renai76 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3512021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック