アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年03月25日

恋愛について悩んだり不安に思うことは





これまでの不滅の恋愛の関係には母親としての愛がある。本物の女らしい女が男の真の力を感じてうっとりするのは、男性の弱い部分を知っているからにほかならない。

好意を持っている異性の彼女の存在について不自然にではなく確かめる事ができる手順とは→1デート(買い物とか)に連れ出してみる。他は2スマートに「あなた、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはいかが?

男性が女性を自分の手で守りたいとそんな感情があるのなら、日ごろから彼女の右側に立て!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはと考えたとき、右手よりも左手がまず応答するという性質がある事が間違いないからだ。

近頃では、良い遺伝子を持っている若い男性がだんだん減っている。さらに深刻な事に若者の精子量は減少している事が確認された。こういうわけだから優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は求める。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

接遇の精神のベースはかけがえのない人にどのような仕方でエンジョイしてもらえるかを思いやる事とおなじです。奉仕は恋愛と同じと言う事です。

女の子向けの月刊誌で述べられているのは、ほとんどが創作しただけの恋愛テクといって間違いありません。こんなお遊びで相手の男性と交際できるなら、全ての女の子は恋愛で泣かずにすみますよね。

顔を見る回数を増やせば、男性も女性もあなたをさらに素敵だと感じるようになる。これは実証済みの基本的な女性の心理学理論です。短くてもいい、どんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!

「近頃の若い人たちは求めれば何でも入手できる」とあちこちで評される。しかしながら、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな見当違いだ。完璧な彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻はよほどの事がなければ射止められない。

男泣きというものは女の人のハートをひきつける事ができる可能性が高いが、時によっては「つまらない弱虫」になる不安もあるのじゃないか。

「今日のは俺が払うからさ、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性にごちそうになった罪悪感を感じさせないうちに、支払い場面を和まして、もう一度のデートの約束に結びつくに違いない。
posted by renai76 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3462222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック