アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年02月11日

女性がよい表情でいいと言ってくれたら





よくいわれる、空は女性の恋のようなものである。どこまでも深い海は男性の恋である。男性の恋も女性の恋も実は空の下やと海の上のおしまいに限度が存在していると言う事に気付かない人が少なくない。

恋愛、それは、孤立した人が天涯孤独な寂しさを癒そうとする営みであり、愛、それこそが本当の社会生活のおいて、一段と幸福に日々を過ごすための感動的な技だ。

恋に夢中のときは、テストのできが下降する人が少なくない。その理由は左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、恋におちているタイミングならば感情を受け持つ右脳がエネルギッシュに働いているのが原因。

恋に夢中なときには聞き分けというものがきかないものである。言い換えて表現するとすれば節度というものがきちんとできる時と言う事では本当の恋など実行していない裏付けなのである。

恋愛の相談を深めていくうちに、いつしか最高に好きなカレやカノジョに抱いていた恋愛感情が、語り合っている男の人/女の人に移動してしまうという事例が出現している。

気合を入れて初デートで女性を陥落させたいなら、お食事場所の選択に肝心な意味がある。自分の彼女にしたい女性がよい表情でいいと言ってくれたら、自分をいいと言ってくれたサインなのであるととらえるのが普通。

イケメンと呼ばれる男性は、「すごくチャラそうだよね」「すごくモテそうだよね」「何人も彼女いたよね」と思われて全然モテない。恋人探しをしている女性の恋愛の相手から除外されてしまう事が多いという現実。

「浮気する事もできないのに、いきがるのはやめてよ!」などというむごい言葉を彼氏に吐くと、聞いた彼氏は「そこまで言うなら浮気すりゃあいいんだな?!」と彼女には告げずに態度を変える。

口づけするとたちどころにその相手の心の中までもが知らない間にわかる。キスというのは容易に言うと唾液交換で、相手の唾液に存在する成分を分析してその人の個性をかぎ分けている。

気を付けて!横長のテーブルせきの時、目の前の席に相手が座ったら、陥落させたい人と自分の前には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置いてはダメ。物を置いておくとせっかくなのにプレッシャーを与える事になる訳です。
posted by renai76 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3276824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック