ムードが少ないと女性に告白できないような男性は察するに“男性性”がたりない。反対に“男性性”が強い男性ならムードが少なくてもイケイケでいけるし、女性がどんどんこちらに近づいてくる。
強引な事ばかり言いそうだと思われている「いわゆるギャル系の女」は男性たちによそよそしくされるものである。「出かけているときの会話も、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」と思われている事実があるのだ。
恋愛のネタになると「出会いがない」と愚痴ったり、付け加えて「世間にはパーフェクトな男性なんて存在しない」と暗くなる。想像するだにつまらない女子会に参加した事、ありませんか?
あまり知られていませんが、恋愛には順調に進行できる明確な戦法が発表されている様だ。女性に積極的になれないという男性でも、確実な恋愛テクを試せば、出会いを生み出し、おのずから相思相愛になれます。
女性の心理学の調査結果によると、ヒトは知り合ってから大方3度目までにその人物との力関係がはっきりするというロギックがあると言う事を御存じですか?たかだか3回のコンタクトで、お相手が友人の域を出ないのか恋愛感情を抱くのかが確定するのだ。
注意してみて下さい。あなたとの会話の最中に、お付き合いしたい相手が、自分の事を真正面から見つめた上で、まばたきする事が少ないなら、親しくなりたいと思われているという可能性が濃厚というわけです。
実はイケメンは、「軽そうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「女の人との出会いいっぱいあるよね」というような思い込みでモテない事が多い。多くの女の人のターゲットから除外されてしまう事が多いという現実。
必見!暗闇の心理的な効果は、バツグン!!本当の表情が相手から隠せるので、安堵感や開放感を手に入れる。どんな人でも、表情を読まれる事では最も嫌う事の一つであるというのが理由。
鏡をずっと眺めている女性は自分の価値が低いと思っている人が少なくないものだ。そういう異性にはあなたが自信を持てるようしっかりと「素敵だよ」「かっこいいよ」と言葉で伝えてあげろ!
出会いのシチュエーションにさえ出合えれば、完全に愛し合えるなんていうウマい話があるわけないです。それ即ち、相手を好きになったなら、どういった状況も、二人の出会いのスペースになります。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image