その息吹に触れたとたんなんでも崇高なものに変えてしまう、恐ろしい愛の魔力である。例えるなら、暖かい金色の光でどず黒い雨雲であっても美しいものにする輝く星のような力でみたいだ。
雰囲気のない状態では女性にアプローチする事ができない男は“男性性”が間違いなく不足している。
この“男性性”が足りているなら雰囲気の助けがなくてもイケイケでいけるし、女がどんどん自分に近づいてくる。
大勢でデートのとき、運転だけは何があっても譲ってはダメ!必ず自分の隣に惚れている相手を座らせて自分と彼女だけのスペースを作れ!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば自分と相手だけの共同作業がうまれる事になる。
恋愛に縁がないのは、自己評価がうまくできていない表れなのである。
自己評価がへたくそだと恋愛のハードルの高さを上げてしまっている。
自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋人を作るために越えぁ
覆韻譴个覆蕕覆ぅ蓮璽疋襪魃曚┐觧槪❹任C覆唎靴討い襪噺世♢㯃\xA3
恋に夢中の人は、学問の成績が下降する確率が高い。
それは脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてる最中は感情を担当する右脳が主役となって活動しているから。
意中の人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が大切である。「〜だから、付き合いたい」などという好きになった理由を明白にすると、普通以上に説得力さらには真実性が高まる事になるからである。
親しくなりたい男性を振り向かせるためには1分TELという作戦が効果的!話の区切りのよいところで自分のほうから「TELは終わり」と伝える。
もしそこで「終わり?もっと話そうよ」とお願いされたら、次に引っ張っちゃいましょう。
親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような長期間的に彼女を引き付けたいのなら、優しさと賢さ、忠実なうえに信頼もおける思いやりももっているそんな父親のような男性になりましょう。
そうすればきっと結婚できると考える。
鏡の中の自分をじっと眺めている方は自拭
h❹覆せ類ⓑ燭い發里澄海鵑平佑砲呂△覆燭❹靴辰ǂ蝓屬ǂ錣いい茵廚箸ʔ屮好沺璽箸世茵廚板構蠅鮖愿Δ靴討△欧董\xA3
現実の知り合いよりもSNSや出会い系サイトから出会った二人の方が、体の関係に発展するまでわずかしかかからない。
ネット上で内側から出会っているので、ネットの外で会ったときに、深い仲になりやすいと言う事。
女性が、男性のくだらない会話でも誠意をこめて話を聞きなさい。
「そうなの?素敵な話、それからどうなるの?」と瞳を輝かせながら思い描くビジョンを感情が満たされるまで聞いてあげる事。
たったそれだけでいい。
お付き合いしたい彼(彼女)が飲んだら、自分も飲む。
頭をかいたら、あなたも頭をかく。
足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。
こんな具合に観察して真似を意識していると近づきたい相手に親近感がわく時が多い。
恋人をいとおしく思う感情というものは義理という鎖だけで保たれているのだ。
それに加えてほとんどの人間の感情の基本は悪であるのだから、そんなか細い鎖は自分の本性で悩ますたち切れる。
キスをする事で、パートナーの遺伝情報や生殖状態を探り、自分に適した将来の相方を選り抜く。
口づけで選べない、なんであれば生き物として相性はダメなのだ。
人つのこらず真実の恋愛の物語には子に向けるような愛があった。
女らしさがある女性というものが男の激しさを愛しているのは、男のかわいい部分を無意識に知っているからである。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image