世の中の男が異性に希望するもの、一番はやはり「優しさ」優しさですがつまり「思いやり」の事。見る事が多いおこないでは絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの動きが本当の意味。
愛には言葉よりずっと多くの沈黙があるものだ。
恋する男性が大切な彼女にそっと優しく語りかけるとき、恋人は話している言葉ではなく沈黙に聴き入っているのが普通なのだ。
驚きの情報!暗闇の心理的効果は驚異的!瞳を大きくする事で、お付き合いしたい異性が優しくなる。
どんな時でも人間は、強い興味のあるものを見ると、じっくり見つめようとして、瞳が拡大する。
射止めたい人とのデートの約束をうまく成功させるために一番重要なのは、普段どおりの生活や出かけるときの行動パターンなどをさりげなく聞いておき、共通点であったり共感できる部分を調査する事が肝心。
与えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続\xA1
すると予測できる。
普通の人間は「一人だけが心理的な報酬を得ている関係をさけよう」とする事がしばしばある。
言い換えて表現するとすれば「受けたお恩義は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。
男が人前で泣くと敏感な女心をキュンとさせる事があるはずだが、ときどき「くだらない泣き虫ちゃん」にされてしまう想像も可能性はある。
残念ながら女性は体についていいねという言葉は希望しているものではありません。むしろその点よりも、ちょっとだけの変化、努力している点をスマートに褒め言葉をもらえたら女性は認められた気持になる確率が高い。
自分の彼女にしたい相手が病気などの不調でキツイときこそ本当に心配してかけたフレーズや心配しているんだという感情を告げると、いっぺんに相手を惚れさせる事ができるおかげで、ありがたい。
ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの愛が事さら燃える理由は、友人・知人からの余計な意見が燃える二人の絆をさらに深くしてしまうという心情が働くからである。!
恋をしているときというのは普通ならできるはずの思慮分別というものができない傾向がある。
言い換えるならば、冷静な判断が確実にきいている人たちは本当の燃えるような恋をしてはいない状態だという手がかりなのである。
相手への愛情というものはいうなれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。
そして当然ですがほとんどの人間の感情の基本は悪と言う事なので、義理に頼った関係は人間の性質で悩ますたち切る事ができるわけである。
よく聞く、一目惚れというのは「自分の欠点のない恋人にうっとりしている」事態の事が多い。
いわゆる「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムなのである。
異性がめげている時だからこそ口説き落としたい相手の心を自分のものにするありがたいチャンス!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声を使えば相手に安堵感を与えます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image