アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2017年08月06日

現代ET-KINGの乱れを嘆くと恋に効く

口づけの情報で、パートナーのDNAや生殖能力の情報を探り、相性に問題がない将来の相方を選択しているのだキスがだめ、残念だけど生き物と生き物の関係として相性はダメなのだ。







有名な芸能人のカップルを見てもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が多いと思われる。

それは、女性というものは感情的な事や精神的な安心、そして安全が肝心だからです。

イケメンというのは実際には、「いいかげんそうだよね」「モテモテじゃないの?」「何人も彼女いたよね」と陰口をたたかれてあんまりモテない。

恋人探しをしている女性の近づきたい相手からはじき出される事が多いという現実。



通常は女の人は聞く事よりも話役になる事を好むもの。相手の話を聞かずに自分の事ばかりやむ事なく話し続ける男性はどうしようもない間抜け。気を遣いながら気を抜かずに話役になる事を好むものな女性に話せる\xA1
状況を作ってあげる事が忘れてはならない事。



男性は射止めたい人が自分に対して話しをしているときにその人の目を見る可能性が高い。

男性に何かを語りかける時にその目をきちんと見つめてくれるか見つめてくれないかが、お付き合いしたいかどうかの区切りです。

世の中の男性が異性に要求もの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさとはつまり「思いやり」と同じ意味。

身の回りにある例ではきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つのアクションが肝心。



では、今日もET-KING関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ET KING 今






身近な例では、わざと遠くから気になる相手を呼んでみたときに、早足や走って近づいてきたら、好意の感情を持っている予想がきっとあります。



モテなくても、容易に実行できるマル秘テァ
唫縫奪唎魘気┐泙后\xA3

実は「笑顔」です。

!
かわいい笑顔を向ければ、1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3会話しやすい雰囲気がでる可能性が高い。

いいなと思っている異性と二人の時間を過ごしているとき、隣に座ったときに、さりげなく間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれるようなのだとしたら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。

まだあなたに対して心の中はひっかかりがあるというしるしなのである。







イケメンと言われていても「いいかげんそうだよね」「すごくモテそうだよね」「今までも恋愛経験多いよね」なんて疑われて全然モテない。

女の人の恋人候補から外される事があたりまえ。

自分の感情をスマートに何とかして告白しようとか、自分の熱い愛する人への感情を言葉で伝えなければなんて、緊張する必要などない。

あなたの存在が本当の愛の告白。

愛というものは、孤立した人がさびしさを癒そ\xA1
うとする、そのような意識であり、愛が本当の生活の中で、これまで以上に幸福に生活するための最も素晴らしい技だ。

男は、女性とコミュニケーションをとるのが不得手な生き物。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、無意識なのに選択している時が多い。

逆に、無意識にからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない異性との交流ができる。



posted by renai76 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6565681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック