アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2017年07月10日

子牛が母に甘えるようにカイナと戯れたいと恋に効く

間違いなく真実の恋愛のエネルギーには母としての愛があった。本当の女性らしい女性が常に男のパワーをとても魅力的に感じるのは、男性の隠れている弱さを無意識に知っているからである。







人にとって恋愛とは、孤立した人間が人りぼっちの孤独感を癒そうとする感情であり、と言う事では愛が実際の生活の中で、ぐんと幸福に人生を送るための最もよい営みである。

その息吹に少しでも触れたあらゆるものを全て気高いものに変えてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔法と言う事。

まさに、暖かい光でどず黒い雨雲であっても金に変化させる輝く星のような魔力みたいだ。

「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば好き嫌いといった気持がとっても分かりやすいタイプです。

恋愛対象ができた時、時間をおかず周囲の関係者に察知される事も。

惚れさせたい相手が病気にかかって弱っているときは特に選び抜いたフレーズや思いぁ
笋辰討い覺蕎陲鮃陲欧襪函△△辰箸いΥ屬冒蠎蠅鮗蠏ǂ蟯鵑擦蕕譴襪噺世♢槪鮃佑┐譴弌ゟサ,任△襦\xA3



どんなふうにして“女性らしいとても魅力的”を意中の男性に伝える事ができるかが第一基準であるとともに、全てでもあるのだ。自分の事をとても魅力的的に感じさせようとする心に男はほれてしまう。



「今度は行きたいところにお食事に行きましょう」と問いかけて、「近いうちにイケたらいいと思うよ」とその人からこんな返信が届いたら、ほぼ脈はない。

いつも鏡を見る時間が長い人は自分に自信がないと感じている時が多いから、そういう自信がない異性にはあなたが自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「いい表情だよ」と知らせてあげるべき。



では、今日もカイナ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

カイナとカエナのフラショー 第2弾!






女性にとっての恋愛は非常\xA1
に大切である生活のプランでなければならない。男ならば人生をかけ\xA1
る専門知識なり職業なりを選択するくらい真摯な態度で相手となる人を選ぶべし。



『服を買いたいと思ってるんだけど、女性から見たときのアドバイスがほしいんだよ』と伝えてデートの話をしてみるのもアリです。

うまくデートに誘えたら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたらベストでしょうね。

ムードに頼らないと女性を誘う事ができない、そんな男性はおそらく“男性性”がたりない。

もし“男性性”があるのなら雰囲気を作らなくても、ガンガンいけるし、女性から勝手に寄ってくる。







男性諸君、女を自分の手で守りたいと思っているなら、当然のように彼女の右側にいるべし!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、左手が最初に動くという特徴を活かすためだ。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような本当に長い年月女性を引き付けたいのなら、優しさと賢さ、叩
藜造覆Δ┐某儞蠅發Ľ韻襯僉璽肇福爾悗了廚い笋蠅發△詬蠅蠅❹い里△詆秧討里茲Δ平佑砲覆蠅泙靴腓Α\xA3

そんな男性は結婚出来ると思うよ。

忘れたい過去の想い出があなたを縛り付けるなら、置いている全部の好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!捨てるのが嫌なら売って!こうする事が鉄則です!結婚できない相手でも、ずっと愛していられるのが偽りのない恋。

いつか別れる日がくるかもしれない、それでもその相手を愛するという感情が偽りのない愛。



posted by renai76 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6457902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック