アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2017年06月29日

独学で極める下村博文 加計学園と恋に効く

「今回の分は俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に罪の意識を認識させず、場の雰囲気を和やかにして、また来るべき二人のデートの約束に持ち込む事ができると思われます。







空、それは女の恋のようなものであり、そして例えれば海は男性の恋愛のようなものである。

どちらも空の下と海の上とで境目に越えられない上限も加減も待ち構えている事に気がつかないものである。

「今回は私が払っておくから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させず、場の空気を和やかにして、いつかの二人が会う約束に持ち込む事ができると予想される。

女の人は体の事についての褒め言葉なんかは要求していません。

そこよりも、ちょっとだけの変化、努力しているところをスマートにほめてくれたら女性の感情は満たされるものである。

「私はあなたぁ
魄Δ靴討い詬佑澄廚稜愀覆砲呂靴个靴弌岼Δ靴討い燭世C燭ぁ廚❹劼辰修蠅髪左向き三角1気譴討い襦\xA3

本当の愛は慈しみあっているふりをしながらでも、真実は奪い合うものなのである。



ただ女が、男のとりとめのない会話に集中してしっかりと聞く事。「うわぁ、なんて素敵、続きは?」と瞳を輝かせながらビジョンを傾聴しなさい。それだけで足りるのだ。



最高の笑顔で微笑んでみよう。

そうすれば、相手に惚れているというあなたの心をそっと分かってもらえる事になる。

モノにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、恋愛対象になる筈でしょうね。

いわゆる、一目惚れとは「自分で作った最高の恋人に好意を寄せている」状況の事が多い。

いうなれば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムという現象。



では、今日も下村博文 加計学園関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

下村博文元文科相が加計学園から200万円の違法献金の疑い!






輝く笑顔で微笑んでみよう。そうすれば、相手を口説き落としたいという本心をさらっと告げる事になる。付き合いたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、あなたの事を好きになる筈でしょうね。



よく自分の姿を鏡で見ている方は自信がない時が多いから、そういう自信のない人にこそ自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「いい表情だよ」と不安を取り除いてあげて。

手に入れたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるためにポイントは、予定がない日の過ごし方や趣味などを事前に聞いておき、デートに必要な共通点や共感できる貴重な情報を確認する事が大切。







男性は口説き落としたい人が自分に対して話しをしている場面で話をしている相手の目を見るのが当然である。

男性と会話しているときにその瞳を力強く見てくれるかそうではないのかが、モノにしたいかどうかの境魁
Δ任后\xA3

惚れさせたい相手が暗い感情の時は特に手に入れたい相手の心を魅了する好機!声の高低をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声のほうは相対する人に安堵感を与える事がします。

明るい笑顔で微笑むと、相手をラブラブにしたいというあなたの本心をスマートに知らせる事になる。

ラブラブにしたい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、あなたの事を好きになる事間違いなし。

イケメンは本当は、「不真面目そうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「いつでも出会いあるよね」こんな感じであんまりモテない。

一般的には女性の目標から消される事があたりまえ。



posted by renai76 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6420923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック