アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2017年06月07日

ワシは逸見泰成の王様になるんや!と恋に効く

「近頃の若い人たちはどんなものでも入手できる」としょっちゅう評される。だがしかし、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな見当違いだ。得難い彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻はめったあ事では出会えない。







犬より猫が好きドラマチックな恋愛が希望。

家にいる猫も、言うまでもないけれど大事にすればするほど飼い主のそばに来て、信頼関係が深くなるペット。

だけど実際クールな表情で、気まま。

なかなか恋人ができないのは自己評価に問題がある証明なのである。

自己評価の点数が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを高くしてしまう。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを下げる結果になっているという結果。

キスをする事でキスした相手のキャラクターまで無意識にわかってしまうのだ。

口づけとぁ
いΔ里詫動廚妨世Δ搬単娶魎垢如△Ľ里Ľ里梁単佞涼罎砲△詈Ć舛任修凌佑慮沈C鮗永未靴討い襦\xA3

彼女への愛をスマートに告白しなくてはとか、あなたの燃えるような彼女に対する想いを言葉だけでわかってもらおうなんて、おびえる必要などない。

熱い感情の自分自身の全身で伝えているのが本当の愛の告白そのものだ!

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、女性のお手伝いがほしくて』と話して二人で出かけるのもいい手順です。手伝ってもらえる事になったら、小物選びに手伝ってもらえるなら百点満点。



なんと自分が大切にしている動物の今話題で、相手の自信マンマンの部分を知る事が可能。

ペットは飼い主に似る事が多いもので、人間の側からしても、いつも一緒のペットは人間の本当の姿が見える意外な結果である。

「今日のぶんは私が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に不安な感情を感じさせないように、場の雰囲気を和やかにして、また次回の二人きりのデートの結びつくのではないか。


では、今日も逸見泰成関連動画で参考になる動画をご紹介して\xA1
おきます。

元パンクロックバンド『アナーキー』のギタリスト、マリこと【逸見泰成(57)】さんが死去






「笑っている顔=肯定している」というサイン。話しかけてくれている相手の自分を認めてほしいという感情を満足させられる高度なテクニック。自分のしゃべった冗談や話を聞いてくれた相手が笑っていただけたら嬉しいのは当然だ。



情熱的な愛を上手に告白しようとか、自分の熱い彼女に対する想いを言葉だけで伝えなければなんて、おびえる必要はない。

愛する人を思うあなたの体全体で表しているのが愛の告白といえる。

例えば芸能人の結婚からもわかる事だが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が多いようだ。

それには理由があって、女性には外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感が最も大切だからです。







恋愛、それは女性にとっては大切な普段の生活の設計であってしかるべきだ。

男ならば生涯をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選択するほどに特別真剣に自分自身の相手を選り抜くべきである。

「愛してる、愛している様だ」の見えない部分には普通「自分の事を愛して下さい」が混ぜ込まれている。

実は愛は慈しみあうように感じられたとしても、実のところ相手から奪い合うものだ。

ありとあらゆる大いなる恋愛の物語には母としての愛がある。

本物の女らしい女たちがみんな男性の激しさを感じてひかれるのは、男の強くない部分を無意識に知っているからである。

女性は身体的な特徴への褒め言葉なんかは求めているものではありません。

とうよりも、ほんのわずかなおしゃれ、考えている点をスマートに認めてくれると女性はうれしい感情になる事がふつうである。



posted by renai76 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6345564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック