アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2017年05月22日

おまえらwwwwいますぐモンスト 猫娘々見てみろwと恋に効く

必見!真っ暗闇の心理的な効果は驚異的!あなたの瞳を広げる事で、お付き合いしたい異性が近づく。生き物としての人間は、強い興味のあるものに対しては、じっと見ようとして、瞳が拡大する。







必見!彼・彼女に触れるテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージ感情いいと思うよ!」なんて相手の手を取って、自然にマッサージしてあげて下さい。

そこから恋がスタートすると思いる様だ。

明るい笑顔で微笑む。

微笑めば、相手を射止めたいというあなたの心を控えめに告げる事になる。

惚れさせたい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、あなたを好きになる事間違いなし。

「運勢占いの結果じゃ、この二人は間違いなく相性抜群だって」と言ってみて。

この結果を実際に口にする事によって「自分たちはきっと相性がいい」という明るい感情にする効果が上がる事が予測できる。



 
碧寨茲覆蚓瑇Δ蓮暴灝C砲箸辰討呂箸討眤臉擇弊験茲侶璣造弊澤廚任覆韻譴个覆蕕覆ぁC砲ⅻ験兇粒悗屬戮_賁腓覆蠖Χ箸覆蠅鯀Ň鬚垢襪曚匹某新擷修里發里房\xAB分自身の相手を選択するべし。



口説き落としたい相手が暗い感情の時だからこそ自分の彼女にしたい相手の心をモノにする好都合なとき!声の使い方を分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声の話は相対する人に安心感を与える事が可能になります。

意外とイケメンは、「だらしない男っぽい」「女遊びしてそうだね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と判断されてモテない事が多い。

多くの女性の告白する対象から消される事が通常です。



では、今日もモンスト 猫娘々関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【モンスト】猫娘々運極達成!?激獣神祭ガチャにチャレンジ!妲己欲しさに運試し!【アシュリー】






聞き分けのない事ばぁ
ǂ蠍世Α屮丯礇觀呂里ǂ辰海Δ鬚靴申滇廚話棒C燭舛帽グ佞鬚發燭譴\xA1
覆い里呂△燭蠅泙─▷屮如璽箸靴討い襪箸@⊃兇蟆鵑気譴觧槪ⓑ燭⌅莽ǂ垢襦廚箸いΠOユ櫃❹△襪錣韻世ǂ蕁\xA3



男性は手に入れたい人が自分に対してしゃべりかけているときに会話している人の目を見るものである。

しゃべりかけたときにその瞳を強く見つめてくれているかが、モノにしたいかどうかの見分けるポイントです。

ただ女の人が、男の人のなんでもないような会話に誠実な感情で話を聞く事。

「うわぁ、素敵ねえ、聞かせて?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら思い描くビジョンを感情が満たされるまで聞いてあげる事。

それだけで十分です。







果てしなく高い空は女性の恋のようなものである。

例えれば海は男の恋愛のようなものである。

空も海も優れたところの反対の境目に越えられない限界が置かれている事に気がつかない可能性が高い。

男の感情として女性に願う\xA1
もの、堂々の第1位は 「優しさ」。

優しさですが「思いやりがある」という意味。

現実的なおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

この3つの行動が最も大切。

普通、一目惚れとは「あなたが作ったあこがれの印象にハートを打ち抜かれている」あんな有様の事。

言い換えれば「イメージの投影」という人間の心理メカニズムなのである。

親しくなりたい男性を惚れさせたい。

そう思うのなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたの素敵な香り」「あなたの大人っぽいうなじ」さらに「Body touch」これらの三つのテクニックでハートを射止めたい男性を攻めろ!

posted by renai76 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6291214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック