アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2017年05月16日

子どもを蝕む「ドイツの詩人脳」の恐怖と恋に効く

男が異性の理想とするもの、一番はやはり「優しさ」優しさとはつまりつまり「思いやり」の事。よくある例では「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。これら3つのアクションが重要。







意中の人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的に、そして時間的)する事で男も女もつぎ込んだ相手を好きになるのが当然である。

否、、好きになるしかなくなってしまうのだ。

普通の女の人はじっと聞いているよりも話役になる事を好むもの。

自分の話ばかりいつまでも喋り続ける男性はただのばか野郎。

状況を見てどんな時でも女の人に話すよう促す事が大切。

『服を買いたいと思ってるんだけど、女性の率直な助言が聞きたくて』と甘えて一緒に出掛けるのも○。

買い物のときには、小物選びにアシストしてもらうとさらによい。



「近頃の若い人たちは求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」とあちぁ
海舛派召気譴襦左向き三角1箸海蹐❶〵瓩瓩譴于燭任蘯蠅貌類譴觧槪❹任C襦廚箸いΔ里和腓C粉ś磴い澄F斉颪と犹瓩△襪い鷲廚簇狃漚△襪い郎覆呂瓩辰燭∋槪任麓融澆瓩蕕譴覆ぁ\xA3



いいなと思っているヒトと二人でいるとき、二人が同じアクションをしているか要チェックです。

二人でいるとき、その人が意識せずに自分とそっくりな動きをするようならうまくいくかも!女の人が、男性のとりとめのない会話に集中してしっかりと聞く事。

「すごいすごい、素敵、それで次は?」と瞳をきらきらと輝かして夢についてしっかり聞いてあげる事。

それだけで十分。



では、今日もドイツの詩人関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

「自分を信じて」ゲーテ






自分の感情をいい感じに伝えなくてはとか、君の女性に対する感情を言葉で訴えなければなんて、緊張する必要はない。自分自身の存在が本当の愛の告\xA1
白です。



実はイケメンは、「軽そうだよね 
廖崕焫靴咾靴討修Δ世諭廖屬い弔任盻于颪い△襪茲諭廚帆杼詎気譴涜膺裕い❹覆ぁ\xA3

ほとんどの女の人の恋の対象から排除される事が珍しくないのだ。

「犬好き」を自負している人は感情表現がワイルドな恋人が好みである。

愛情をつぎ込んだ分だけ自分自身にも応える、そんな感じのパートナーを欲してしまう時が多い。







残念ながら女性は体について褒めてくれる事では求めてはいないのだ。

とうよりも、少しだけの変化、アイデアを加えた点をスマートに同意されると女性は喜ぶ可能性が高い。

異性を愛する感情が少なくなるにしたがって聞きなれないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。

女性の手を握った際に今までと違ってフィット感がないと感じたら愛情が枯れたサインかもしれない。

恋愛に夢中になると、わりかし身近に、そうにもかかわらずいくら欲っしても次
蠅ⓕ呂嚞槪任呂覆い箸討弔發覆𡈽腓C聞ⓙ,❹△襪茲Δ帽佑┐襦\xA3

それだけでなくその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ響いてしまうのである。

恋人をいとおしく思う感情が減ってしまうとオキシトシンという不思議な物質が体内でわずかながら分泌され、物質の効果で体が硬くなる。

相手の手を触った際に今までと違って硬さを感じるようなら異性をいとおしく思う感情がなくなった証明かもしれない。



posted by renai76 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6271639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック