身近な例では、わざと遠くから意中の男の人を呼んで、早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を感じている確率が高い可能性が相当あるでしょうね。
男というものは、感情を伝えるのが苦手な動物。
「からかう」動きを、体が勝手に選別してしまっている。
結果として、からかうというアクションで感情を伝えるのがうまくできない女性との接点ができるようになる。
ネット上のSNSや出会い系サイトから出会いの方が、いわゆる男女の関係になるまでが速い。
本心を明かして知り合うわけだから、その後実際に会うと、互いを理解しやすい関係なのだ。
女性にとっての恋愛は非常に大切である生活の設計としてもらいたい。男性でいえば自分の人生をかける心に決めた専門なり職業なりを選ぶがごとく真剣そのものに相手となる人を選別しなければならない。
うまく誘\xA1
えたとき、その日のおしまいは余計に引っ張らずに、別れたくないはずの盛り上がった場面で一方的なくらい帰ると、次回のデートもぜひ楽しく会いたいと思わせる時が多い。
男性の涙は敏感な女心をひきつける事があるだろうが、ときどき「しょうもない泣き虫君」に違いないとレッテルを貼られる不安も可能性はある。
キスですぐに不思議な事に相手のキャラクターまで意識せずに知ってしまうのだ。熱烈なキスは容易に言うと唾液交換で、おのおのの唾液の中に含まれる素材どんな性質なのかを解析している。
終わった過去の恋愛にひきずられるなら、置いている高価なものも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるべきだ!または売ってしまえ!!これは鉄則なのだ!「近頃の若い人たちは望めば何でも入手できる」とあちこちで言われる。
けれども、「どんなものでも手に入る」というのは相当の考え違いだ。
すぐれた彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは通常は射止める事ができない。
!
では過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、あなたの身の回りにある大切なものでも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てるのだ!ためらいがあるなら売るべきだ!これが最低限の鉄則!スマートに「ぽんと肩をたたく事」又は「指先で肩にそっと触れる」はさりげない「Body touch」だから、「相手との55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「誠実な清潔感のある惹きつける香りをさせている」事が大切です。
二人で出かけたら、さよなら、というときはそうしたくても引っ張らずに、最も離れたくないクライマックスの時間であえて離れると、次回も誘われたらまたまた楽しく会いたいと思わせる事が多い。
いわゆるバッドボーイズ理論を聞いた事があるだろうか。
この理論はやさしさに欠け、いつでもパートナーをを乱暴に扱っているのに、ときおり見せる愛に慣れていない恋人はグラっときてしまうという現象です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image