アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月29日

非現実的な夢

誰もすごくやりやすい恋愛上手になるための技を教えます。実は「笑顔」です。素敵な笑顔を見せれば、1ぞくぞくと人が集まってくる、2かわいい人に見える、3話しやすい空気がでるのが当然である。
ほとんどの人の時は恋愛のとらえ方を「愛する」という課題や、「人を自分が愛する能力の課題」としてではなく、「愛される自分」というマターとして考えているのが普通だ
手に入れたい人とのデートの約束をうまくいかせるために肝心なのは、予定がない日の過ごし方や一人の時間の過ごし方などをそれとなく聞いておき、気づかなかった共通点や共感できる接点を確認する事が気を付けるべき点。

手に入れたい相手がへこんでいる時はそれこそ手に入れたい相手の心をひきつける好都合なとき!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声のほうは相手に穏やかな安心感を与えます。
「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば好き嫌いといった気持がたいそうはっきりしているタイプです。とても好きな人ができた日には、短期間のうちに周りの人たちに察知される事も。

親しくなりたい異性の恋人の存在についてさらりと確かめる事ができる手順があります。1映画などに連れ出してみる。それから→2さらりと「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみましょう。
たいがいいわゆる「ガードの堅い」女友達というものは、彼女にしてほしいと思う男性が登場しても輪の中に入れてあげずに、せっかくの二人の数少ない巡り合いをおじゃんにしてやろうとしていると言える。

口づけする時間が短ければあなたに興味がなくなった事の証です。ウソを言っても、正直なのは体。短い、と思ったら言葉を選びながら尋ねてみたほうがいい。
明るく微笑みを向ける事で、相手に惚れているという本心をさらりと気づいてもらえる事になる。モノにしたい相手にもその感情を伝える事ができ、恋愛対象になる!
確かにそういわれれば現実のものとしてよく想像してみればありえない絵空事かもしれない。そうはいうが、そうなれとか、非現実的な夢だって理解していても本心から願うのが恋愛なんだと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2460071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。