アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月25日

自由な時間がない

口説きたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にも)しただけ、多くの人はその相手を好きになる事が少なくない。むしろ好きになるではなく、無理やり好きにならざるを得なくなる。
「俺が守るからね」等の強い男性らしい騎士のような甘いフレーズに惚れてしまう女性は多い。実際には有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかない恐れが十分にあるので用心するに越した事ではない。
どのような手順で「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を気になる男性に届けるのかが最低限の基準であるとともに、十分基準でもある。とても魅力的があると見てもらいたいという感情に男性は惚れる。

強引な事ばかり言いそうだと思われている「ギャル系ですという女」は男性たちに近くに寄せてもらえない人が少なくない。「出かけてても、振り回される事が多く、ぐったりする」と思われている事実があると言う事。
悪童理論という変わった名前の理論を御存じか。常日頃はやさしさに欠け、決まって自分の恋人を乱暴に扱っているのに、まれに見せる愛に慣れていない恋人は感激してしまうと言う事。

その息吹に触れたとたんすべてを、みな崇高なものに変えてしまう、素晴らしい愛の魔力です。なんだか、豊かな光でどず黒い雨雲であっても美しいものにする輝く星のような力でみたいだ。
バッドボーイズ(悪がき)理論とはこういう現象である。それは普段はやさしさに欠け、毎日自分の恋人をがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせる優しいしぐさ恋人の女性はガーンとなるというわけなのだ。
ハートを射止めたい人に投資(お金、心も時間も)した事で、男はそうして投資した相手を好きになる事がふつうである。というよりも、どうでも好きになるしかなくなるだろう。

手に入れたい相手がへこんでいる時は陥落させたい相手の心を掴みとる有利な局面!声の高低を上手に使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声で話せば相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。
「自由な時間がない」が口癖の女性はモテるはずがない。「せっかく声をかけてもデートのひまがなくて間髪入れずに断られそう」と自信がない男性が誘うのを投げ出しているのが当然ではないか。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2449137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。