アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月24日

相手が右から振り向いたら

恋人をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖で何とか保たれているといえます。そのうえほとんどの人間の本性は悪と言う事なので、その鎖なんかは自分の本性で迷わず全てたち切ってしまう。
ハートを射止めたい彼(彼女)が飲んだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。自分が好きな人のしぐさの真似を続けているだけで好意のある相手に親近感がわく事が多い。
異性をいとおしく思う感情だけが二人の心を固く一つに結んでいる。他に何も求めない関係だから二人とも恋人に、決していいかげんな事ができない。その誠実さが女を、同時に異性としての男を磨くというわけです。

普通の女の人は聞いている事よりも話をするほうになる事を好みます。自分の言いたい事だけをいつまでも喋り続ける男性はどうしようもない間抜け。周りを見て常時話をしているほうが好きな女性に話し続ける事が必要。
相手への愛情だけが恋人たちの心と心を固く結んでいる。愛し合う関係だからこそどちらも愛する相手に対して、テキトーな事ではできない。こんな緊張感が女を、同時に異性としての男を磨く結果になるのだ。

芸能人や有名人のカップルでもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視する人が多い様だ。なぜかと言うと、ほとんどの女性にとって外面よりも、感情的な事や精神的な安心や安全というものが最優先だからです。
「今日のところは俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に罪の意識を認識させず、場の空気を和やかにして、また今度の二人のデートに到達する事だろう。
もしも過去の恋をひきずるなら、まだとってあるどれでも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てるのだ!それ以外なら売るべきだ!これが基本中の基本、必ず実行。

気になる人の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、相手は異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)証拠なのだ。もしも相手が左から振り向くようなら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋人候補の可能性ナシ)証拠かも。
女の人の多くは男の人のもっている様々な能力が平均的である事を好んでいる。すべての点において真ん中くらいの人が好感をもたれる。みんなと違って光り輝いている完全無欠な男性は実はそばに寄ってもらえない。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2374085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。