アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月15日

一般的な人は恋愛について

男性諸君、女を守りたいとそう思うのなら、当然のように女性の右側にいる以外にない!人間は知らず知らず守らなくてはと考えたとき、右手よりも左手がまずアクションを起こすという特徴が知られているからだ。
普通は自分の数メートルのところにパートナーがいる。あなたのフロアや普段からよくいく施設など居所の数メートルのところをよく探して、自分の気になる人にすぐにチャレンジしてみろ!
マンネリにならないようにする戦法とは何か?その策は、共同作業の中にある。パートナーと同じ目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人でやり遂げたという興奮が重要。

不思議な事に近頃では、良い遺伝子を持っている若者はだんだん減少している。もう一つの問題があって、若い男の精子量が減っている事が確認された。こういう理由で優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は求める。これがいわゆる年齢差婚の原因。
なんとペットの話で、その人の自慢は何かを知る事が可能。ペットはよく飼い主に似るもので、人間にしてみても、相当の年数自分が大切にしている動物は飼っているその人の姿そのものと言える不思議な存在である。

口説きたい人に告白するときは好きになった理由の整理が重要である。「〜だから、告白しました」のような好きになった理由をはっきりとして伝える事ができれば、いよいよ説得力と真実性が増す事が多いから。
「犬が好き」という人は感情表現にあふれた恋人がいい。思いを込めた分だけ自分に対しても応えていただける、そのような自分好みの恋人を思い願う傾向が少なくない。

一般的な人は恋愛についての問題を「愛するのだ」という問題としてや、「人を愛する能力の評価の問題」としてではなく、「人から愛される」という問題として心においている事が多い。
いいなと思っている男性の感情を手に入れたいと願うなら、口説きたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたのうっとりさせる香り」「あなたのセクシーなうなじ」必殺の「Body touch」これら三つの技で意中の男性を攻めろ!
いいなと思っている人に使ったり(金銭的、心身的にも時間的にも)すれば女性はそのつぎ込んだ相手を好きになるのが当然である。否、、無理やり好きにならざるを得なくなるのである。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2354152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。