アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝からズコーーッw(´д`)

皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ

本日はパートの日でしたので出勤したのですがw、

行ってみたら、シフトが入れられてなくてwww、仕方ないので早々に退散w。

このまま帰るのもなんだかなー、と思いましたので、

久しぶりにスターバックスに寄って参りましたw。



ホワイトティラミスフラペチーノでございますw。

一応トールサイズなのですが、店のお姉ちゃんが渡してくれた「ワイドストロー」とやらのせいで、ちっさく見えますなwww。

チーズムースクリームにキャラメルソースがかかってて、

その下には、(おそらく)ココアクッキーとプレーンクッキーを粉砕したものが、

がっつり詰まっておりますw。

一応フラペチーノなので、かき氷的な部分は最下層にあるんですけどねw。


お味の方は…、まぁティラミスかどうかは「ん?」ってカンジでしたがw、

美味しかったですよw。

また、粉砕してあるとはいえ、クッキーをストローで吸い上げて喰う、という、

不思議体験も出来ますw。


「あー、この為のワイドストローなのかw」

と思いながらズルズル吸い込んでいたのですが、

後半、そのクッキーがストローに詰まり、それ以上の吸い上げ不可能www。

やむを得ず、御店にセットされてるプラスチックのスプーンで、残りをたいらげましたw。


ちなみに、コーヒーティラミスフラペチーノ、という商品もあるのですが、

プレーンチョコよりもホワイトチョコが好きなワタクシ、

当然こちらも、白い方に飛び付いてしまいましたwww。


次は、是非コーヒーのも試してみたいですねぇw。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。