2024年12月09日
「ご本人確認をお済ませください」
width="81.2" height="61.6">
エポスカードーセキュリティセンター
配信停止はこちら
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願いいたします。お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承ください。
【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください。
ご利用確認はこちら
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
[11月12日です]までに認証を完了してください。それ以外の場合、お客様のアカウントにさらなる制限が適用される可能性があります。
事例番号:[-random6-]-2024-12-11-[-random8-]
ご理解とご協力いただき、誠にありがとうございます。今後とも、エポスカードはお客様の安全と利便性を第一に考え、より良いサービスを提供するために努力してまいります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
発行者:株式会社エポスカード
東京都中野区中野4-3-2
EPOSCo.Ltd.2000
2024年12月度お支払い金額確定のご案内
ジャックス インターコムクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今月の以下のカードについてお支払い金額が確定いたしました。
………………………………………………………………………………………………
【対象カード】
JACCSカード
【お支払い日】
2024年12月20日(金)
………………………………………………………………………………………………
以下のURLから、パソコンまたはスマートフォンでジャックス インターコムクラブに
ログインのうえ、カードご利用代金明細をご確認下さい。
https://www.jaccs.co.jp/Service?_TRANID=JALG00002_24M&p=MRDynrgVOShGDtzCBUy5j4wvdPHjW5K%252BWLBRXiKzVG%252FgNsZF7wosxznDCzYdM4T8ftrOjBdYYenB%250AV05mj2W7s8TXeqP90DvJo7YJOSdEn0dYKTPi8en%252BVoAW%252FzKDVdhi
本ご案内はWEB明細サービスに登録いただいているお客様にお届けしております。
本ご案内をお届けしたお客様にも、ご利用内容等によりご利用代金明細書を郵送
させていただく場合がございますので、ご了承ください。
当社は「犯罪収益移転防止法」や「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、健全なクレジットシステムの構築、維持に取り組んでおります。
お客さまの氏名、自宅住所、連絡先電話番号等、お届出情報の変更があった際は、お早めに当社へ届出をお願いいたします。
◆リボ変更サービス◆
2024年12月20日(金)お支払い予定のショッピング「1回払い」「2回
払い」を「リボ払い」に変更いただけます。
変更受付の締切日は「12月16日(月)12:00」となります。
受付締切後に本メールが届いた場合はご容赦ください。締切後は12月18日(
水)17:30まで通常のお手続きとは異なる方法で承っております。
今月度のご利用代金明細のうち変更可能な全ての明細がお手続きいただけます。
https://www.jaccs.co.jp/icmclub/login_atorevo.html
※ショッピングの取引条件の詳細はジャックスホームページをご確認ください。
https://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/j3.html
※一部、対象外のカード・対象外のご利用明細がございます。
※リボ払いへの変更は、割賦販売法で定める「割賦販売ショッピングご利用可能
枠」の範囲内での受付となりますので、一部またはすべての「翌月1回払い」ご
利用分につきまして、「リボ変更サービス」をご利用いただけない場合がござい
ます。
「割賦販売ショッピングご利用可能枠」の設定方法など、割賦販売法改正の詳細
は、ジャックスホームページをご確認ください。
https://www.jaccs.co.jp/service/information/kappu_kaisei.html
◆JACCSアプリのご案内◆
ジャックスの公式アプリ「JACCSアプリ」が誕生しました。
JACCSアプリは生体認証でらくらく安心にログイン、お支払い金額が一目で
わかる、ポイント運用ができるなど便利でお得なアプリです。
【JACCSアプリログイン方法】
(1)JACCSアプリをダウンロード
(iPhone)
https://apps.apple.com/jp/app/JACCS/id1644262585
(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.jaccs.jaccsapp
(2)アプリ内の画面案内にそって手続きを進める
【ご注意ください!】ジャックスを名乗る偽メールが確認されています
◇株式会社ジャックスを名乗るEメールやショートメッセージサービス(SMS
)等で個人情報を詐取する偽メール(フィッシングメール)が不特定多数の方へ
配信される事象が発生しております。弊社ではEメールやSMS等で、クレジッ
トカード番号・有効期限・暗証番号を含むお客様の重要な個人情報の入力をお願
いすることはありません。不審なメールが届いたら開封せずすぐに削除してくだ
さい。
◇本件に関する詳細は弊社ホームページをご覧ください。
https://www.jaccs.co.jp/service/information/phishing/
今後ともジャックスをご愛顧くださいますようお願いいたします。
◆お問い合わせ先
https://www.jaccs.co.jp/service/support/contact/customer/
◆スマートフォン専用お問い合わせサポート
https://ivr.jaccs.co.jp
◆インターコムクラブに関するお問い合わせ先
https://www.jaccs.co.jp/icmclub/icm_spt/icm_spt.html
────────────────────────────────────
※こちらのメールは送信専用メールアドレスから配信されております。
こちらのメールに返信いただいても、返答できませんのでご了承ください。
【配信元】
株式会社ジャックス
https://www.jaccs.co.jp/
Copyright (C) JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.
【みずほ銀行】お客さま情報等の確認について
平素より、みずほ銀行をご利用いただきありがとうございます。
当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第5条1項3に基づくご依頼となります。
お客様お客様の直近の取引についていくつかのご質問がございます、下記のリンクをアクセスし、ご回答ください。
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
--------------------------------------------------------------
※本メールの送信アドレスは送信専用となっております。
返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせは下記まで
みずほダイレクトヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は:03-3211-9324[通話料有料]
※月曜日~金曜日9時00分~21時00分、土・日曜日、祝日・振替休日9時00分~17時00分
1月1日~2日はご利用いただけません。12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。
お問い合わせ(入カノオーム):https://www.faq.mizuhobank.co.jp/helpdesk?category_id=175&site_domain=default
みずほ銀行
【重要】支払い方法の承認が必要です - お早めに手続きをお願いいたします
お客様のご注文に使用中の支払い方法について、弊社による承認が行われていないため、今後のご利用に制約が生じる可能性がございます。
支払い方法の承認手続きを完了いただくことで、引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけます。
以下のリンクより、支払い方法の承認手続きを進めていただけます。
https://www.amazon.co.jp/payment
※手続きが完了するまで、商品のご注文やデジタルコンテンツのご購入が制限される可能性がございますので、お早めに手続きを進めていただくようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------
何かご不明点がございましたら、Amazonカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具
Amazon.co.jp
|
12月限定!最大10,000円相当のPayPayポイントをゲットするチャンス!
いつもPayPayをご利用いただき、ありがとうございます。
10月限定の特別キャンペーンで、最大10,000円相当のPayPayポイントが当たるチャンス!日常のお買い物や支払いで簡単に参加できます。
キャンペーン概要
2024年12月01日〜12月31日
PayPayを使うだけで、自動的に抽選に参加。最大10,000円分のポイントが当たるチャンス!
便利店やレストランなど、日常生活のあらゆる場面でPayPayを使って、簡単に参加できます。
毎日お買い物をするたびに、チャンスが広がります。
今すぐ詳細を見る
ポイント付与方法
キャンペーン終了後、当選者にはPayPayアプリ内で通知されます。ポイントは11月中旬に付与されます。
注意事項
本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
付与されたポイントはPayPay残高にチャージされますが、出金はできません。
PayPay株式会社 | サポートセンター | support@paypay.ne.jp
このメールは自動送信されています。返信はできませんのでご了承ください。
ご利用明細更新のお知らせ
平素は「VIEW's NET」をご利用頂きまして、ありがとうございます。
来月お支払い分のご利用明細情報を更新いたしましたので
ビューカードホームページよりご確認ください。
※メールの受信環境によっては、URLがテキスト化され遷移しない場合がございます。
その際は、URLをブラウザに直接ご入力ください
▽PC:VIEW's NETのIDでログインの方はこちら
https://viewsnet.jp/default.aspx
▽スマートフォン:VIEW's NETのIDでログインの方はこちら
https://viewsnet.jp/sp/S0100/S0100_001.aspx?LoginType=ServiceID
▽毎月のお支払額がすぐわかる!「ビューカードアプリ」のインストールはこちら
iPhoneをご利用の方 ※App Storeにリンクします。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1564033547?mt=8
Androidをご利用の方 ※Google Playにリンクします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.viewcard.viewcardapp.android
※ビューカードをお持ちでVIEW's NETのご利用登録がある本人会員さまがご利用いただけます。
※ビュー法人カード、家族カード、Uマークのあるカードは対象外となります。
【お支払方法変更のご案内】
ビューカードはご利用後でも会員専用インターネットサービス「VIEW's NET」から、ショッピングのお支払方法を「分割払い」や「リボ払い」にご変更できます。
12月18日(水)お支払予定分について
変更締切日:11月24日(日)23時まで
※ショッピングリボ払いには手数料(実質年率13.2%[月利1.1%])がかかります。
※カードのご利用状況によってはご変更いただけない場合があります。
※年会費など、ご変更いただけないご利用分があります。
※変更締切日を過ぎた場合やお電話ではご変更いただけませんのでご了承ください。
【オンラインでお支払い口座の変更手続きが可能です】
VIEW’s NETから簡単3ステップでお支払い口座の変更ができます。
詳しくは、以下ビューカードホームページよりご確認ください。
https://www.jreast.co.jp/card/guide/kouza_henkou/index.html
【住所変更手続きのお願い】
お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
なお、届出については、「VIEW's NET」からのお手続き、または「ビューカードセンター」への
お電話にて受付しております。
【メールアドレス変更手続きのお願い】
携帯機種変更等でメールアドレスが変わられた際には、「VIEW's NET」のご登録メールアドレス変更手続きをお願いいたします。
ご変更いただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
また、長期間宛先不明でメール配信が行えない場合、当社にて本メールの配信設定を解除させていただく場合がございますので、
あらかじめご了承ください。
※このメールはシステムより自動送信されています。
返信いただくことはできませんので、ご了承ください。
不明な点等ございましたら、下記へお問合せください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ビューカードセンター
TEL (03)6685−7000
営業時間 9:00〜17:30
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
サブスクリプション料金の改定
サブスクリプション料金の改定
iCloud
1か月
新料金:\150 − 旧料金:\130
2024年12月21日以降
iCloudのサブスクリプションにご登録いただきありがとうございます。このサブスクリプションの今後の変更についてお知らせいたします。
Appleは、月額\130から月額\150へこのサブスクリプション料金の引き上げを行います。遅くとも1日前までにキャンセルしない限り、12月21日以降、サブスクリプションは月額\150で自動更新されます。詳細およびキャンセルについては、サブスクリプションを確認してください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Apple
Apple Account • 購入履歴 • 販売条件 • プライバシーポリシー
Copyright 2024 iTunes K.K.
All rights reserved
未払い電気料金のご案内。番号:VY-70975370887
【重要】滞納金のお知らせ
【重要】滞納金のお知らせ
お客様へ、電気料金に関する大切なお知らせです。現在、以下の期間における電気料金のお支払いが未確認となっております。
【滞納明細】
ご利用期間:2024年12月分
滞納金額:\1,630(税込)
お支払期限:2024-12-10
こちらから滞納金のお支払い手続きへ
お支払いが確認されない場合、電力供給の停止措置が取られる可能性がございますので、ご注意ください。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
発行者:東京電力エナジーパートナー株式会社
東京都中央区銀座八丁目13番1号
TEPCO.co.jp