アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月10日

泰然はグローバリズムを超える!?と恋愛ドラマ

泰然はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】
女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】
しかし、そういった事を考慮にいれず 親密な関係になってから、「こんな関係を望んでいたのではない」と 思ったりしますそれは、事前に、こうなる事は分かりきっていたにも 関わらず、そういった事を思ったりするのです





まるで夢のような話ですね。

ちなみにこぁ
辰舛論佪務稜Ш僂澆両霾鵑任后\xA3
↓↓


>>恋愛講座<<



では、今日も泰然関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

台灣頌 蕭泰然曲 蘇顯達演奏






恋をしていて夢中の人はウソをつくのは避けたい。

だけど時には本気の恋だからこそ嘘もあるのだ。

細かなウソは逆に嘘をつかれたパートナーを幸せに過ごさせるのが当然である。

男性よ聞け、女を守りたいとそんな感情があるのなら、日ごろから女性の右側がベスト!人間と言う動物は急に守らなくてはなったとき、まず左手が一番に応答する事ができるという特徴が知られているからだ。



一般的な人は愛のとらえ方を「愛するのだ」という問題としてや、「自分が亜
Δ垢詛塾呂里箸蕕㉚タ廚箸靴討任呂覆刀泝ョΔ気譴襪里澄廚箸い♢廚\xA1
い箸靴胴洋犬靴討い詬佑澄\xA3







思い出したくない過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の見えるところにあるありとあらゆる恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるのだ!捨てるのが嫌なら売って!これが基本です。

必ずする事!感情を告白して成功の確率を上げるためには女性に夢を持たせる事が重要なのだ。

『余裕があるから、今日は俺が払うよ!』なんてスマートに誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込む事が多い。

猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。

猫の特徴は、当然だけど愛情を込めるほど飼い主に寄り添うようになり、離れがたくなるパートナー。

そうはいうものの実際クールな態度で、移り気な奴。



親しくなりたい対象が飲んだら、あなたも飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。そんな相手の真似ぁ
鬚靴討い襪箸いい覆隼廚辰討い訌蠎蠅某洞甦兇❹錣唎里ⓔ歖海任△襦\xA3



与えあう関係ができている二人の恋愛はきっと長続きする。

多くの人間は「一人だけで心理的な報酬を得ている状態が心地よくない」と感じる時が多い。

隠れているけれども、「恩を与えられたら相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。

「笑顔でいる=肯定している様だよ」と言う事。

話を聞いてほしい相手の自分を認めてほしいという感情を満足させる事ができる高度なテクニックである。

自分の冗談やなんでもない話をきちんときいて笑顔になってくれるのならとっても嬉しい事です。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、まわりからすれば恋愛に関する感情が大変分かりやすい人だといえます。

恋愛対象がいるようになると、瞬く間に交友のある人にバレてしまう事もあります。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7416513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール