アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月23日

魚へんに花 読み方爆発しろと恋愛純愛

魚へんに花 読み方はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


リア充ラブストーリー
リア充ラブストーリー
前作「mixiラブストーリー」を発表してから数年が経ちましたが、 今回はネットからリアルの世界に舞台を移し 「リア充生活」を作る為の教材を作成致しました 恋愛だけならmixi等のネットだけでも充分成功を収められます、 実際自分もそうでした・・ 31歳になった時に妹の友人の結婚式 に参加する機会があったのですが・・ その時に50\xA1
人を超える多くの仲間に祝福される新郎新婦を見て思いました





たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓


>>仕掛け会話術【出水聡―サトシ― 完全会話術】<<



意中の人にぐっと近づくための手順。

相手の男の人がかけがえのない存在である事をにおわす言葉をなるべく使ってみて下さい。

つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技である。

男の感情として女性に要求もの、第1位になったのは 「優しさ」。

優しさの意味は「思いやり」の事。

よくある行動の例は「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

これら3つの大切な言葉が重要。



つまり、一目惚れってのは「自分で作った空想の虚構にうっとりしている」\xA1
事態なのだ。いわゆる「イメージの投影」というよくある心理メカニ\xA1
ズム!







近頃は、優秀な遺伝子を持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。

そればかりか若者の精子量は減少しているのだ。

このせいで優れたDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。

これが年の差婚。

未来の恋人を逃さないために忘れてはならないとっても大事なワザは何なのかと尋ねられたら、私は迷わず、ありがたいチャンスをとらえる事と回答する事だろう。

第二でも、第三でもやっぱりそれだ。

例えば結婚前提のお付き合いのようなずっと女性にモテたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実、信頼のおける周りの人への思いやりもあるあたたかいパパのような人になる事を目標に。

そうすればきっと結婚できないはずがない。



女の人が会話している際に、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?このときの相手が男性ならば、感情を落ち着かせようと\xA1
している、違う言葉を使うならば、好きという感情がある予想だってありだ。



二人の関係をマンネリから防ぐ戦法です。

そのよい手順は、二人でする共同作業の中にある。

共同の目的を持ち、それを達成した際に、二人でやり遂げたという達成感が重要である。

これまでの不滅のものと言われる恋愛の要素には母親としての愛がある。

女らしさがある女たちが常に男の真の力を愛しているのは、男性の強くない部分を知っているのが理由。

ラブラブにしたい相手が病気などの不調でキツイときは特に心の底からかけた言葉や心配しているんだという感情を告げる事ができたら、息もつかせず相手を近寄せる事ができるのだから、ありがたい。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7353717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール