アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月13日

ハム・ソウォンがないインターネットはこんなにも寂しいと恋愛処方箋

ハム・ソウォンはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


心理学とプロファイリングと乙女の感情から確立されたモテ男に最短で変身する恋愛術
心理学とプロファイリングと乙女の感情から確立されたモテ男に最短で変身する恋愛術
?? (素敵な出会いが解決してくれることがあります)モテない人をモテさせる私のテーマですが、なぜこう思ったのか?私はかっこつけた、モテ男が大嫌いです





まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報で\xA1
す。
↓↓


>>たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術<<



では、今日もハム・ソウォン関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

女優ハム・ソウォン、熱愛説の相手とは?…“10歳年下の中国の財閥2世”






あなたが、会話中に、親しくなりたい相手が、あなたをまっすぐ見た上で瞬きをする事が少ないなら、好意がある見込みが相当濃厚のだ!昔からある飲み会や合コンと呼ばれる呼び方は年寄り臭くて、下品。

手に入れたい女性を誘いたいなら下品に感じない街コンを理由に招待したほうが、女性も何となく素直になれる。



いわゆるバッドボーイズ理論を聞いた事があるだろうか。それは普段はやさしさに欠け、毎日大切な\xA1
はずの恋人を乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせる優しさに慣れ\xA1
ていない女性の恋人は心が動かされるというわけ。







「浮気する度胸もないくせに、見栄を張らないでよ!」などという責める言葉を彼に叫ぶと、本人は「それじゃあ浮気してやるからな!」と言葉を飲み込んで考えるようになる。

よく見て下さい。

あなたとの会話中に、お付き合いしたい相手が、あなたをじーっと見た上で瞬きをする事もないなら、いいなと思っている可能性がある証拠!いつも鏡を見る方は自分の容姿に自信がないと感じている時が少なくない!そんな異性にこそあなたがしっかり「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と自信をつけてあげる事が欠かせない。



つまり拒否的な、そうじゃなくてもつつましい対応が、とても魅力的を高めるのだ。逆に、軽々と異性の誘いにのるようでは、あなた自身のとても魅力的低くするのだ。



まず最初に異性を知る事です。

相手を知る事ができれば相手を愛しあう事になる事になります 
\xA3

そうして互いに愛し合えれば、今度はお互いを支えあうようになる事でしょうね。

知ってますか?横長のテーブルせきの時、相手の席が目の前なら、気になる人と自分との間のテーブルの上には物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのはNG。

そういう物がある事でその相手にプレッシャーを感じとらせる!普通の人は恋愛というもののとらえ方を「人を愛する」という立場や、「パートナーを愛する能力の水準の問題」としてではなく、「愛される自分」という考え方として意識しているのだ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7312534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール