アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月26日

魯鈍が嫌われる本当の理由と恋愛白書

魯鈍はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


友達ができる! 大逆転 親友作り術
友達ができる! 大逆転 親友作り術
相手の立場に立って考えること、挨拶をする、具体的に●●●こと、ですねまだ少しだけ実践したくらいですが、相手の反応も、自分の考えも少しずつ変わってきたのが実感出来ました





私も早速試してみようと思ってます。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>好かれる人の会話術<<



では、今日も魯鈍関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








マンネリを食い止めるとっておきの手順!その一手は、二人の共作業にある。

共通の目標を持ち、それを達成できた時に、二人で目標に達成したという達成感が大切なのだ。

触れるどんなものも気高いものにしてしまう、恐ろしい愛の魔力だ。

それは、素晴らしい光で黒い雨雲であっても金に変えてしまう太陽みたい。



支えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。ほとんどの人は「自分のみが大切にされている状態は好まない」とする時が多い。つまり実は、「恩を与えられたら自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。






行動パターンが「いつも他の人を寄せ付けず隠れるように単独行動している社交的ではない女性」は『自分だけの世界を邪魔する事では許さない』という不気味な無言の威圧するような気配があり、近づく事ができない印象である。

注目!真っ暗闇の心理的作用は、抜群!表情の動きが隠れるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。

高い確率で人は、微妙な視線や表情を読まれる事ではとても嫌いですからね。

交際を持ちかけてみて成功の確率を上げろ、それには女性をうっとりとさせる事が秘訣である事を覚えていて。

『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、今日はおごらせてよ!』なんて言えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は判断するというわけ。



異性への愛情が減るにしたがってオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体の中でわずかに分泌され、物質の効果で体が硬くなる。相手の手に触れた時に硬さを感じたら異性をいとおしく思う感情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。



「今日は全部俺が払うから、次回は俺にごちそうぁ
靴討諭幣弌法廚覆匹噺世辰討△欧譴弌⊇灝C忘瓩琉媼韻鮗擷瓜澆瓩気擦覆い茲Δ法⊂譴鯱造笋ǂ癖薫狼い砲靴董△泙榛E戮瞭鷽佑離如璽箸坊襪咾弔唎茲Δ砲覆襦\xA3

意中の男が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

そんな好きな人の真似を続けているだけでハートを射止めたい相手に親近感がわく事が多い。

『服をほしいんだけど、女のコから見たときのアドバイスが必要で』とうまく切り出してみるのもいいでしょうね。

手伝ってもらえる事になったら、小物選びに付き合ってもらえたら百点満点。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7241590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール