アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月28日

知らないと後悔するさばを読む 由来を極める11の法則と恋愛ショコラティエ

さばを読む 由来はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


きれいな女性から見るモテるモテる男になる方法
きれいな女性から見るモテるモテる男になる方法
?  これさえ理解できれば、恋愛が実に容易で楽になります !
?  だって、それが女性の一番欲している部分ですから





私も早速試してみようと思ってます。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>憧れの彼のハートをグイグイ引き寄せる!男心に効果絶大!恋愛特効薬<<




HEP? https://www.youtube.com/watch?v=lDk0JYHLtaQ https://www.youtube.com/watch?v=QW-EVqsQrgY

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



男性の特徴として、女性と上手にコミュニケーションをとるのが苦手な動物。

異性を「からかう」というアクションを、思ってもいないのに選択してしまっている時が多い。

反対に言えば、気づかないうちにぁ
ǂ蕕ǂ♢槪粘蕎陲鯏舛┐襪里❹Δ泙唎任C覆そ灝C箸寮榲世鮖鈇鳥槪\xA1
❹任C襦\xA3

何と暗闇の心理的効能はバツグン!!瞳を広げる事で、素敵だなと思っている異性がうっとりする。

人というものは、好意のあるものに対して、しっかり見つめようとして、瞳を大きくする。



「笑顔でいる=肯定している」というサイン。聞いてほしい人の自分を認めてほしいという欲求を満足させる事ができるテクニックなのだ。あなたの話した冗談や話を聞いてくれた相手が笑ってくれるのならとっても舞い上がるほど嬉しい。







女の人は身体的な特徴への賛辞はちっとも求めていません。

そういう事ではなく、ちょっとだけの変化、うまくいくようにしている事をスマートに肯定されると女性は喜ぶのはあたりまえ。

「予定がたてこんでて」が口癖の女はまったくモテない。

「声をかけても予定がいっぱいであっさりと門前払いされそう」と男性が気にして口説くのをためらっている事が少なくないはずだ。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6102735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール