アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月19日

僕の私の藤崎奈々子 芸人と恋愛文学

藤崎奈々子 芸人はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


「警戒心ZERO会話術」
「警戒心ZERO会話術」
この方法をしっかり実践することができるならば、かなり高い確率で、好きな「あの子」を振り向かせることができるでしょう !
たくさんの女性に愛される     「聞き出し」マインドとは このマインドを身につけている男性は、実に少ないのが現実





たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓


>>効率型出会い量産法美女遭遇メソッド じゃんじゃん美女と出会えてしまう5つ+αの方法<<



!

無線WIFIルーターについての質問です。 アイ・\xA1
オー・データのWN-G300R3を買ったのですが、 説明書どうりやったのですが、家には、モデムが無くルーターと壁のLANポートが、直接させる 作りになってます。モデムが無いので、壁とルーターを直接つなげました。 電源を入れ、iPod torch6とつなげられました。ルーターの設定画面へいきました。 お知らせ(ステータスの一番上)には、「インターネット側がlinnkしていません。接続を確認してください」とでます。どこのルーターのポートにもつなげてみましたが、変わりませんでした。 インターネットのランプは、光っていません。電源ランプしかついてません。 対処法を教えてください。 ルーターの写真 https://drive.google.com/file/d/0ByICpScJ_pDfZGR1NjNaLTl1SlE/view?usp=sharing ポート(ルーター) https://drive.google.com/file/d/0ByICpScJ_pDfcFVCZnNoaWlYSGs/view?usp=sharing 壁とルーターとの配線 https://drive.google.com/file/d/0ByICpScJ_pDfdmJ4LUlIdFM2NDg/view?usp=sharing モデムが無いため、モデムなしの方法を教えてください。 よろしくお\xA1
願いします。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



やった事がなくても、うまくできる恋愛上手になるための技があります。

気になる答えは「笑顔」です。

かわいい笑顔を向けると、1次々と人が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3近づきやすい雰囲気がでる事が少なくない。

よく自分の姿を鏡で眺めている男性は自分に自信がないと感じている時が少なくないから、そんな自信のない人にはしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と自信をつけてあげるべき。



男が泣くと女の人の心をキュンとさせる事があるだろうが、そのときのシチュエーションによっては「つまらない泣き虫男」に違いないとレッテルを貼られる心配もあります。






コンパ、呑み会という言葉での誘い方は陳腐で、あきれ\xA1
返る。

モノにしたい女性を招待するなら街コンのような言葉を理由にしたほうが、誘われた相手も了解しやすい。

たとえばカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「私とあなたって、どんなふうに思われているかな?」とそっと恋人につぶやいてみよう。

そんな大胆な問いかけを聞いた彼氏は、とてもあわてる事間違いなし。

好意を告白して成功の確率を上げろ、それには女を夢見心地にする事が大事である。

『臨時収入があったから、ごちそうするよ!』と誘えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は見込む時が多い。



相手をいとおしく思う感情がなくなるにしたがってオキシトシンという難しい名前の物質が体内で静かに分泌され、物質の効果で体が硬くなる。彼女の手を触った際に硬さを感じるようなら愛情が枯れた証なのかも。



その息吹に触れたらすべてをかけがえのないものにする、これこそ恐ろしい愛の魔力だ。

さながら、甘い金色の光で黒い雨雲までも金にしてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。

どんな拭
佑任癲△世譴任癲△Δ泙唎任C詢瑇Ε謄唎❹△蠅泙后\xA3

実は「笑顔」です。

かわいい笑顔を向けると、1ぞくぞくと人が集まってくる、2明るく見える、3誘いやすい雰囲気がでるという現実。

「今どきの若い人たちは求めれば何でも入手できる」としょっちゅう評される。

しかし実際は、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の間違いだ。

心惹かれる彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻は奇跡的にしか射止められない。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5735562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール