アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月11日

武幸四郎をオススメするこれだけの理由と恋愛ラプソディ

武幸四郎はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


ゼロから運命の男性を見つけてパートナーにする方法
ゼロから運命の男性を見つけてパートナーにする方法
男性は、メールを連絡の手段としか考えていないため、女性ほどメールを好まない場合があります それにも関わらず頻繁にメールを送ってしまうと男性側としては、面倒になったり、好感度が下がったりします





まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報です。
!
↓↓


>>たった2万円で誰でもできる!浮気調査の仕方解説書『浮気調査マニュアル完全版』<<




なんと武幸四郎が調教師試験に合格しました! すべると思っていたのに2回目で合格ってすごいですね。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日も武幸四郎関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

第二回 JRAジョッキーDay in 帯広ばんえい競馬場






例えば結婚前提のお付き合いのような長い期間モテたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、忠実、そして信頼のおけるみんなに対す\xA1
る思いやりもあるあたたかい父親のような男になれ!そんな男性は結\xA1
婚出来るでしょうね。

恋する人は嘘を言うのは避けたいと思っている。

そうはいうものの、誠実だからこそ嘘だって少なからず存在する。

傷つける事のない小さな嘘は時によってはウソをつかれた恋人を幸せな感情にさせる事がしばしばある。



(恋愛は)女性にとっていえば大切である生活の設計であってしかるべきだ。つまり男性が人生をかける学ぶべき専門なり職業なりを選別するほどに特別真剣に相手をパートナーを選別しなければならない。







ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、いわゆる禁断の愛が異常に燃える理由は、周りの人たちからの横やりが強く結ばれた二人の心の結びつきをもっときつくしてしまう反発心が作用するのだ。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような本当に長い年月女性と過ごしたいのなら、優しさもあって、賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもある頼りがいのあ\xA1
る父親のような男になって。

そんな人は結婚出来ると思うよ。

一般的な人は愛のとらえ方を「愛する立場」というクエスチョンや、「愛する立場としての能力の事」としてではなく、「愛される事」というケースとして考えている事が多い。



彼女への愛には話す言葉よりも多くの沈黙があるものだ。恋をしている男性が自分の彼女にそっと語りかけるとき、恋人は聞こえる言葉ではなく沈黙に心が震えているのだ。



恋をしているときには、とても近くに、けれどいくら夢見ても自分には届かない大きな幸福があるように感じる。

加えてその幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに震えるのである。

恋に夢中のときは嘘を言うのはできるだけつきたくない。

そうはいっても時には心の底からの恋のための嘘も実在する。

相手を思いやった小さなウソは実際にはウソをついた相手を幸せに過ごさせる確率が高い。

意中の異性に大接近するために、その異性がピカ一の人だと言う事をにおわせるキーワードを上手に使ってみて下さぁ
ぁ\xA3

例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが\xA1
一つの効果的な技術なのだ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5708625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール