アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月28日

事実無根を資本主義のアプローチで考えて何かいいことあるの?と恋愛ショコラティエ

事実無根を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


恋愛の引き寄せ法則〜女性版
恋愛の引き寄せ法則〜女性版
もし、ライバルが泣いて悔しがるほどの公式を僅かな期間にマスター出来てしまうのなら あなたは、まだそんなバカなことがあるわけないと思うかもしれません





今、もっとも手軽に実践できる手法ですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック【男女統合版】<<




職場で二日酔いでサボったと疑われている者です。なぜそうなっているのか混乱してしまいもう訳がわからないです。 本日、私と別の部の子二人が休んだそうです (私の部をB、二人の部をAにします) Aで休んだうちの一人の子がある担当を任されていたらしく休んだためおばさん社員が担当になったそうです、暇なはずだったのに担当を任されて腹を立てたらしく上司に 「今日休んでる子たちは昨日飲み会って聞きました。二日酔いで休んでいるのでは?」と話したそうです。 それを聞いた上司が怒り、私の部署のBの上司に伝えて今日出勤していた職員で大騒ぎになったと夜先輩から連絡がありました。 私は元々がん末期で重度の認知症の祖父がおり家内で暴れた為、顔や体に傷とあざがひどく人前に出れるようなレベルではないためこのことを説明したうえでお休みをいただきました。 Aの二人に連絡をしてみると二人はオールで飲\xA1
み会をしたため体調が悪いと嘘をついて休んだそうです。 こぁ
了鮄世濃笋蓮屬修鵑覆療椶蕕譴禿槪燭蠢阿世茵Ą廚噺世い泙靴燭❶屬い筌船唎辰燭Ľ个舛磴鵑⓰CぁĽ覆鵑覆里爐ǂ弔Ą廚琉貪青イ蠅任泙辰燭剪Cⓓ未犬泙擦鵝\xA3 この二人にも腹が立ちましたが、二人が休んだことで私も一緒にサボったんだと言われていることにとてもショックを受けました。 一応、今日休んだことを謝罪しなぜ休んだかを詳しく説明したうえで飲みに行ったなどは事実無根で、明日は出勤しますと仲のいい先輩数名には話をしました。 それでも長年勤めている上司はかなり腹を立てており、三人でサボったと周りに話していたそうです。 若い三人が休んだため、周りもそれを信じてかなり文句を行っているようです。 なぜ、理由があり本当のことを伝えたうえでお休みを頂いたのにそこまで疑われなければならないのか。 二人は反省しているように見えないし、ただ巻き込まれてここまで立場が悪くなってしまい今まで信頼関係を築くために必死で働いてきたのにこの一瞬で信頼関係を崩されなければならないのか、 もう辛くて、悔しくて、 仕事場に行くことすら怖いです。 証拠として傷やアザも隠さず\xA1
に出勤して説明をしようかとも思いましたがそんなことで信用してもらえるのか不安です。 もうどうしていいかわかりません 説明をして信用してもらうためにはどうしたらいいのでしょうか。 また、その二人がまた私を巻き込まないか不安でしょうが無いです。 もういっそ辞めてしまおうかとも思っています 混乱してしまい乱文、長文になってしまいましたがどうか御知恵をお貸しください。 よろしくおねがいします

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日も事実無根関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【事実無根!?】イ・ジョンソクとパク・シネは熱愛していない??






ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、あってはならない愛が供
唎坰海┐詬鑲海蓮⌅紳个垢訖佑燭舛陵招廚覆Ďは辰⓰Δ傾腓ζ鷽佑励ǂ鬚覆Ľ機
ら固くしてしまう意識が作用するものだからである。

意中の人に告白するときは感情の理由の整理が肝心なのだ。

「〜なので付き合って!」みたいな理由をはっきりとすると、より説得力、、真実性が増すのが理由。



雰囲気のないところでは女性を口説く事ができない、そんな男は察するに“男性性”がたりない。十分に“男性性”が強い男性ならムードがなくても強気でいけるし、女が男に寄ってくる。







どのような手順で「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)をお付き合いしたい男性に伝えられるか欠かせない基準であり、最高の基準でもある。

とても魅力的ある女に印象付けようとする心に男性は魅了される。

口説いてみて成功させるためには女性を持ち上げる事が最も大切です。

『臨時収入があったんだよ!まかせてよ!』と誘えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は思い込むという傾\xA1
向。

往々にして考えが固いと言われる女友達は、いつでも彼女にしてほしいと思う男性が出現しても理由を付けて輪の中に入れず、運命の二人の奇跡の出会いを意地でも邪魔しようとしているのだ。



異性を愛する感情だけが二人の心と心を固く一つに結んでいる。与えあう二人だから男性も女性も大切な人に、決していい加減にはできない。こういう覚悟が女を、さらに異性としての男を磨く結果になるのだ。



男性の愛には話す言葉よりも沈黙があるものだ。

恋愛中の男性が自分の彼女にうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている恋人は聞こえる言葉ではなく沈黙に心が震えている時が多い。

恋をしているときには、とっても身近に、しかし実際はいくら欲っしても手に入れられないとてつもなく大きな幸福が存在するように感じる。

更にその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに運命を決める。

不思議な事に現代で、優れたDNAを持っている若者が減っている。

そしてそのうえに若い男性の精子量はだんだんだんだん減少ぁ
靴討い觧槪⓳稜Г気譴拭\xA3

これが原因で優秀な遺伝子を持つ年配\xA1
の男性を女性は追いかけるのだ。

年齢差婚はこうして生まれる。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5371939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール