アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月02日

山下リオっておいしいの?と恋愛のおくすり

山下リオはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


SNS復縁術 男性版
SNS復縁術 男性版
『受け身恋愛術』はSNS上での「逆ナン」待ちの戦略でしたが、『攻めの恋愛術』では自分が女性をナンパしていく戦略をとりますネット上でのコミュニケーションは、実際に顔を合わせることなく、文字によってその大部分が行われます





今、もっとも手軽に実践できる手法ですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>【男性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カノと復縁する方法<<




99.9−刑事専門弁護士−に出てる山下リオどう思いますか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日も山下リオ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

魔法遣いに大切なこと






例えば芸能人の結婚からもわかる事だが、一般的に女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いようだ。

それは、女性には外面よりも、感情的な事や精神的な安心感が最も大切だからです。

恋愛は恋する女性にとって非常に大切であぁ
訐験茲寮澤廚任△襦\xA3

つまり男性が人生をかける進むぁ
戮e擦覆蠖Χ箸覆蠅鯀Ľ衄瓦唎唎蕕た震面椶卜瑇Δ料蠎蠅箸覆訖佑鯀Ľ屬戮掘\xA3



イケメンというのは実際には、「いいかげんそうだよね」「すごくモテそうだよね」「私なんか相手してくれないよね」と想像されて女性に避けられる。普通の女の人の恋愛の相手から消される事が結構あるのだ。







必見!暗闇の心理的効果は、バツグン!!本当の表情が相手から隠す事ができるので、安堵感や開放感を手に入れる。

どんな人でも、まなざしを読まれる事では耐え難い事だからである。

近づきたい彼の感情を手に入れたい。

そう願うのなら、口説きたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたの香り」と「あなたのキスしたくなるようなうなじ」「スキンシップ」この三つのテクニックで攻めるといい。

惚れさせたい相手が病気で具合が悪くて弱っているからこそ本気で言った言葉や心配りの感情を知らせると、苦も無く相手を手繰り粥
鵑擦蕕譴襪罎┐法⊂”蕕了驒詎任△襦\xA3



イケメンは本当は、「だらしない男っぽい」「すごくモテそうだよね」「私なんか相手してくれないよね」と判断されて大人気がない。多くの女性の告白する対象から削除される事が普通なのだ。



あなたとの会話中に、素敵だなと思っている相手が、こちらの目をじっと見つめて瞬きの回数が普段よりも少ないなら、相手も同じ感情の確率が相当濃厚証拠!「浮気する甲斐性もないくせに、いきがるのはやめてよ!」というような侮辱の言葉を使って彼氏をからかうと、受けた側は「ふざけるな!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と自分の心の中でケツをまくる。

いいなと思っている人の恋人の存在について控えめに質問する手順です。

1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

次のステップへ→2さらりと「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5021506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール