アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はじめまして!

はじめまして。
みなさんと情報共有がしたく、ブログ開設しました。


このブログは音楽、ゴルフ、野球の話を中心にしていきたいと思ってます。

自分のキャリアは・・・


音楽・・・主にギターを中心とした楽器演奏。
     中学生の時にフォークギターに目覚め、高校でバンド活動をはじめました。
     しばらく演奏から遠ざかっていましたが(友だちの結婚式で演奏するくらい)
     4年前より活動再開!地元の夏祭りに出演。
     15年くらい前のMacで演奏していましたが、
     今年からWinのSSWに切り替えました。
     ギターはフェンダーのストラトとギブソンの335、タカミネを使用しています。

ゴルフ・・・ここ数年月一ゴルファーになりつつありますが、
      一応HC7のシングルです。
      数年前までは道具にも凝りました。今でもグリップくらいは自分で交換します。

野球・・・子どもが野球を始めたので、ほとんど経験は無かったんですが、
     コーチを始めました。キャリアは5年になります。
     去年までは監督までやらさせていただきました。



そんなわたしが、それぞれに思うことを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

redstrato
アラフォー男子でギター弾きで打ち込みもしてシングルゴルファーで少年野球の監督です。
リンク集
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。