アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

REDISUN
現在24歳の関東在住(男)です。 仕事はしていますが、かなりの自由業状態なのでたまにニートと勘違いされること多々アリな生活をしております。 趣味は広く浅くがモットーですが、特に好きなものと言われると、ゴルフと買い物ですね。服を買うのが大好きで、ブランドなどは結構詳しいほうだと思います。 一時期ナンバーナインや、アンダーカバーなどのドメブラを盲目的に購入してしまっていた過去もあります。漫画や、ゲーム、アニメも結構好きで、多少のオタ話ならイケる口です。
リンク集
https://fanblogs.jp/redisun/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年02月10日
川井郁子
昨日は川井郁子のバイオリンコンサートに行ってきました。 は?って声が聞こえそうだけど、とにかく行ってきました。 当然、おもいっきりクラシックな曲だった。

まぁ、バイオリンのコンサートなんて初めて行ったんだけど、これが以外に楽しかった。 バイオリンってこんなに早く弾けるんだ!みたいな。 影響されやすいので、さっそくバイオリン弾いてみてぇ〜となったわけだけど、 なんか音がきちんと出るまで何年かかるとか聞いたこともあるし、今からじゃ無理だね。たぶん。 機会があったら、また是非行ってみたいな。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。