アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まあちゃんさんの画像
まあちゃん
はじめまして 今まで10回以上の転職をしてきました。 ほぼすべて正社員です。 職種は銀行の常駐警備員、配送員、タンクローリーで灯油等の給油係、太陽光設置作業員、半導体製造装置のオペレーター、シロアリ消毒作業員、高速道路の点検員、海洋土木の施工管理、下水道管更生の施工管理、電気工事の施工管理、NTT工事の施工管理となります。 上記の職種で働いてみたいけど本当はどんなことするんだろうと思ってる人は質問してください。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月28日

出張の時は肉食べ放題!カルビ大将!

今日は大将コース3278円。
一人だと黙々と食べれる。
こんだけタンパク質取ったんだから筋肉になりますようにと思って食べてる。
正直なところ牛角や焼肉きんぐのほうが肉質は良い。

DSC_0886.JPGDSC_0885.JPG


DSC_0887.JPG

これだけ食べたら絶対に元取ってるはず!
ただ、ちょっとデザート食べすぎたのは反省。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。