アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月30日

今日はまだ何も食べていません。

お腹空いてるのかな?


何だか気分が優れないので食事してません。


買いに行くのが面倒なのもあります。


毎日コンビニばかりだと流石に飽きますね。


スーパーは近くにないので買い物はコンビニが多いのがいけない!!


食事に偏りがあると自覚していますが・・・・


独りで外食? 少し抵抗あるのでスーパーを探しています。


今日はもういいかな!? 一食抜いても何てことないでしょう。


明日美味しいもの食べます。 またコンビニ?

今夜も暑いです!

ムシムシしてませんか?


今夜も暑いです。 エアコン稼働中!!


ほどほどにしないと風邪引きそうなのでタイマー設定しています。


明日も暑いのでしょうか?


もう直ぐ5月になりますね。


早いものであっという間に時間が流れてます。


何も進んでないのに時間ばかりが進んで焦ってもいます。


行動を起こしつつありますが・・・・・・


思った程事が運ばないし、平行線を辿っているようです。


改善策は・・・・・・・・・・・・・


今は我武者羅に動くしかないのかな?


迷いながらも前に進んでみます。

ひかりTV観てます。

今 ひかりTV観ています。


意外と面白い番組やってますよ!


最近はまってるのは韓国・中国の歴史ドラマです。


字幕付きなので字幕を見ながらですが・・・・・


結構はまってます。  面白いです。


リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。