アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月20日

痩せない


人気ブログランキングへ

健康と医療ランキング

何をやっても痩せない



食べてないのにやせない






そんな悩みを、実にたくさんお聞きします。



すごーーくわかります、、


以前の自分がそうでした。


原因は、様々な『誤認識や認知のズレ』

にあります。


そこで、じっくりカウンセリングさせていただき、

ただ、その人にとっては

なんで30分私生活を話さないといけないんだ

(忙しいのに、恥ずかしい、男の俺のプライドが、YouTubeでちゃんと情報収集してるのに…etc)


という葛藤があられるのは、言葉や動作から見てとれるのですが

この先で



このカウンセリングがあるかないかで大きく変わるので


大切にしています。

この30分を乗り越えれば、
しっかり自分と向き合えば




日々のトレーニングの効果は絶大に上がる

わけです。


また、生涯にわたって役立つ

健康の関する知識を習得でき、

情報のアンテナが育つのです。




こんなカウンセリングで、必ずお聞きするのが、

睡眠と朝について/span>

です。


寝てる間の身体のはたらきは
凄まじいものです。


大切なホルモンも出ます。



皆さん、

眠れてますか?


朝日を浴びてますか??




『当然のこと』


と思う方と、


『あ、最近できてないかも』あせあせ(飛び散る汗)

という方

いらっしゃって当然です。


睡眠は、身体の調子を大きく左右する
するポイントであり、


ノーベル化学賞も受賞し
大変注目を浴びている

時間生理学(wikipedia)


としてしっかり研究結果も出ています。


睡眠、よくしたい。
睡眠をもっととりたいけど

何からしたらいい??

という方は、


まずは、寝具の見直し




朝日を浴びる(窓越しでOK)


ことから、初めてみませんか?







一週間もすれば、

身体が動きやすくなり、
便通もよくなり
肌、髪の調子が上がる

ことが期待できます(^-^)



できることからスタートです(*´∀`*)尸"

長くなったので
よい睡眠ができているかの見分け方は次回に。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by Mikoron at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9716174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
健康(4)
食事(1)
日記(3)
(1)
月別アーカイブ
プロフィール
Mikoronさんの画像
Mikoron
スポーツトレーナー。動きをよくする→より機能的な身体へ導くため、癖や動作を見て改善するお手伝いを得意としています。身体に疾患や障がいをお持ちでも少しでもう動く楽しさを感じてもらえるよう日々勉強中。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。