アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月27日

恋愛(過激)おまけ

私っていうのと〇ちゃんは、わたしで
〇〇〇っていうのは生斗です
〇〇亮二です
これは、名前が変わっているだけで本当に私が体験してきたことです

恋愛(過激)11

稽古終わった後に〇〇〇が後ろから抱きついてきたから私がいやいやなにがやりたいのかわかんないし話してくださいよって言ったら〇〇〇がえっわからんのとか聞いてきて

恋愛(過激)10

夢 〇〇〇の夢だった
まず最初は私、姉、ママが居てみんな化粧前に座ってるのママは、立ってるんだけどそしたら〇〇〇が私の後ろに来て最初の方は、腕とか触ってたのそしたら急に服の中に手を入れてきて私の鎖骨触ってからだんだん下がってきて
私の胸触ってきてそしてなんか知らないけどそのまんまお風呂いって左側に〇〇〇が入って行ったから私もそっち入って2人とも服脱いで一緒に入ってるの
けど現実ではあり得ないのかなけど6月2日に〇〇〇に布団の上においでって言われただけでもかっこいいのにそんかわりどうなっても知らんでっていわれたからわんちゃん行けるんじゃないかなと思うから次こそは現実でお願いします

恋愛(過激)9

お昼踊り終わってから電気やってて熱くて衣装とおこしあげてたのそしたら〇〇が私の太もも揉まれて
〇〇〇も触って来てそしたら〇〇が私があげてたおこしを上に上げてあげるんだったら最後まで上げなさいとかいって私の娘みられたかんね着てるけど
毎日〇〇〇の息子が私の娘にあたったりケツにあたったりしてイッチゃう

恋愛(過激)8

〇〇〇に布団の上においでって言われただけでもかっこいいのにそんかわりどうなっても知らんでっていわれたっちゃ

恋愛(過激)7

〇〇に手の甲チュッって2回もしてくれた
〇〇が近かったから私がチュッって行ったら〇〇の鼻にあたちった
〇〇〇が近寄って来たから幕に隠れようと思ったら 
〇〇〇が幕に入って来て幕の中に2人になっちゃって〇〇〇がどうすんねんやって言ってた30秒くらいそこにいた
〇〇〇がちんことまんこは1文字違いとか言って
一緒にお風呂行ってたら 
なっ1文字違いやんなとか3回聞いてきて
私はいやいや知らないですよ

恋愛(過激)6

〇〇〇に右手の手の甲噛まれた!
〇〇が〇の上来てそしたら〇〇の息子が〇に当たってた
仕事終わったあとにラスト終わりでやってらんねぇがかかって〇〇〇と私でジャンケンしたら私が勝ってそしたら
〇〇〇があ〜負けちゃった勝ったら脱がそうと思ったのにって言ってたからじゃあもう1回しましょって言ってやったら負けたぜよしもう〇ちゃん全裸な
中間〇〇〇が〇の隣で寝手やがったぜ

恋愛(過激)5

今日〇〇〇〇に右手の親指噛まれた!〇〇にも親指噛まれた!
その次に〇〇〇に腕噛まれた!

恋愛(過激)4

今日、私がスパッツとさらしいっちょで着替えを持って電気部屋に行ったら〇〇があら〇ちゃんなんてハレンチな、格好してるのって〇〇がなんか楽屋に行ってわたしがその間に着替えちゃっててそしたら〇〇があ〜あ〜ちゃんもう着替えちゃったって言ってその後に〇ちゃん生脚見せてって言われていや無理ですよって言ってそしたら〇〇〇が来て〇〇がな〜〇〇〇さっきな〇ちゃんがスパッツとさらしだけで着替えてたんよ俺大変な事になちゃったよって言ってた
蘭が寝転んでたら一斗お兄さんが隣に寝転んできて一緒に寝たし起きたら一斗お兄さんがいて蘭のほっぺ触ってから楽屋行った

恋愛(過激)3

今日〇〇にもし俺が重い病気だったら〇ちゃんにちゅうもしてもらうし〇ちゃんの初めて全部俺が貰うって言っててカッコよかった
んで 私が電気やってたら〇〇〇が近かったから
私が〇〇〇の唇に顔近ずけたらその後に〇〇〇にほっぺちゅうされた!その後ニヤニヤ(  ̄▽ ̄ )止まらんかった
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。