アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月04日

初めてサポートセンターに電話した(料金について)

こんにちは、イマナカです。

朝一番でヤマト運輸さんが楽天ミニを届けてくれました。

注文から5日で届いたことになる。

今日は31回目の結婚記念日♪

だれもお祝いしてくれないけど楽天さんありがとう。


今日は楽天モバイルのサポートセンターに初めて電話した。

楽天ミニは届いたけど

マイ楽天モバイルを確認したら

月額料金のところがマイナスになっていない。

60820FDE-C9CF-4374-8520-3683954B4608.jpeg

調べてみるとここがマイナス表示の人は

1年間無料ですと書いている。

心配〜〜

楽天サポートセンター9:00ちょうどにTEL。

さすがに「現在込み合っておりますメッセージ」

めげずにそのまま30分、待ちました。

9:30にサポートのお兄さんが元気に対応。

申し込み時の電話番号、名前、生年月日で本人確認。

さくっと「大丈夫ですよ〜無料登録になっています」と

教えてくれました。

私「マイ楽天モバイルではマイナスじゃないんです。

本当なんですか??絶対に1年間無料ですか??」って

3回くらい聞いたけど「大丈夫ですよ〜」とのこと。

信じるしかないよね。

最後に「万が一請求来たらお兄さんの名前をだしてもいいですか?」って

聞いたら、またもやさくっと「もちろん、大丈夫ですよ」とのこと。

初回請求までお兄さん退職しないですね。


以上、サポートセンターレポートでした。

1年間無料、楽天ミニ1円と聞いたので

これから安心して開封します〜〜〜


心もとないので、みなさんはよく説明を読んで自己責任で申し込んでくださいね。
ごきげんよう。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9899414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
☆アップルウォッチ関連商品集めました☆


☆---------------------------------------☆

☆アラカン女子のお買い物ランキング☆


☆---------------------------------------☆

☆美味しいスィーツランキング☆


☆---------------------------------------☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。