アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

肌そのものを改善するライスパワーエキス11配合!ライスビギンはライスパワー初のオールインワン!初めての方はなんと75%OFFで購入できます!

ライスパワーエキス11の効能

ライスパワーエキスという成分をご存知でしょうか?

日本型のバイオ研究で、お米から生み出された成分で、現在36種類が開発されています。

それぞれ異なった効能を持っていて、科学的に証明された効果が確認されています。

1つずつナンバーがつけられていて、皮膚水分保持能を改善させるもの、胃潰瘍の予防や治癒に効果を持つものなどがあります。

効果があるだけでなく、100%お米由来の成分なので、副作用の心配がなく、とても安全です。

そのなかでも、ライスパワーエキスNo.11は、皮膚水分保持能を改善させる効果が厚生労働省から認められている、医薬部外品の有効成分です。

報道ステーション SundayやNHK国際放送などでも紹介されています。

外から補うのではなく、内側に働きかけてセラミドを増やし、肌そのものが水分を保持する能力を改善してくれる成分です。

肌そのものを改善するため、とても注目されている成分で、このライスパワーエキス11を配合した化粧品もいくつか誕生しています。


ライスパワーエキス11を配合したオールインワン

IMG_5096.jpg


これまで、ライスパワーエキス11が配合された化粧品は、化粧水・美容液・クリームなどとライン使いする商品でした。

ただ、仕事や家事・育児などいろんなことに忙しい女性は、スキンケアの時間も短縮したいと思っている方が多いですよね?

そこで、ライスパワーエキス11を配合した、初めてのオールインワン商品である、ライスビギン オールインワンエマルジョン11が誕生しました。

洗顔後は、これ1つでスキンケアができるので、忙しい女性にもぴったりです。

オールインワンでも、もちろんライスパワーエキス11は高配合されているので、しっかりと肌の水分を保持する能力を改善する効果が期待できます。

うるおい効果で、乾燥による小ジワを目立たなくする効果も、効能評価試験で認められています。

オールインワンで簡単にお手入れできるのに、肌そのものの力を改善して、小じわまで目立たなくなるなんて、まさに理想的な商品ですね。


わたしもライスビギンを使用しています

IMG_5097.jpg


ライスパワーが配合された商品は使ったことがあったのですが、オールインワンというのが魅力的なので、わたしもライスビギン オールインワンエマルジョンを使用しています。

オールインワンでもジャーに入ったジェルやクリームではなく、ポンプタイプなので、プッシュするだけでとっても便利です。

IMG_5099.jpg


中身に直接触れることもないから、最後まで清潔に使えるところもいいですね。

2プッシュくらい手に取ったところです。

IMG_5100.jpg


美容液のような感じで、とろみはあるけど、ベタベタする感じではないですね。

無香料なのですが、なんだかほんのり甘くてさわやかな香りで、これはお米の香りなのかな?と思います。

肌につけて、指の腹でやさしくなじませます。

するするとよく伸びて、とてもなじませやすいです。

最後に肌を手のひらで包むようにして、しっかり浸透させます。

すごくサラッとしていて、まったくべたつかず、むしろこれで保湿足りてる?と不安になるくらいの使用感です。

わたしの場合は、目元や口元など、特に気になる部分は重ねづけしていますが、それだけでしっかり保湿ができていて、あとで乾燥してきたりということはありません。

このあたりはお肌のタイプなどによって、使用量や重ねづけなどで調整すれば大丈夫かなと思います。

わたしは肌の表面がサラッとしているほうが好みなので、このサラサラ感はかなり好きです。

べたつかないから、首やデコルテのケアにもぴったりで、わたしはこれでいっしょにケアしています。

夜に使用して、翌朝起きた時も顔が皮脂でベタベタになっていないし、かといって乾燥もしていないし、ちょうどいい感じ。

オールインワンでラクラクで、使用感もいいなんてうれしいですね。

それに使い続けていくうちに、どんどん肌の機能が改善されて、整っていくのもうれしいです。

肌が若返りそうです。



ライスビギン オールインワンエマルジョンは、今年誕生したばかりの商品ですが、すでに大人気になっていて、タレントさんのブログなどでも紹介されています。

オールインワンで気軽にエイジングケアをしたいという方や、ライスパワーが気になっていたけど、化粧水や美容液などあれこれ揃えるのは大変と感じていた方に特におススメです。

オールインワンで、1本2か月分くらいの容量なので、経済的なところもいいと思います。

ライスビギン オールインワンエマルジョンはいまならなんと、通常価格8,000円のところ、誕生記念価格で75%OFFの1,980円で購入できます!

ミニサイズではなく、しっかり2か月分の現品がこの価格で試せます!

この価格は1家族1回のみの限定です。

万が一肌に合わない場合にも、30日間全額返金保証までついているので、安心して試せますよ。

このチャンスにぜひ、ライスビギン オールインワンエマルジョンで、ライスパワーエキス11の力を体験してみてください!



2016年06月07日

オールインワンでは満足できない方へ!コンシダーマルはラメラ構造を整えて、肌トラブル解決!本当にワンステップで満足できます!初回半額!

肌トラブルの原因は肌内部のバランスだった!

カサつき、ハリ不足、シミ、乾燥肌、毛穴、くすみ、たるみなどいろんな肌トラブルがありますね。

しっかりスキンケアをしているつもりなのに、悩みが改善されないという方も多いのでは?

こういう時は、肌内部のバランスが崩れているのかもしれません。

肌内部のバランスが崩れていたら、せっかくのうるおいが蒸発してしまったり、外部の刺激を受けやすかったりして、肌トラブルの原因になります。

せっかく美容成分たっぷりの化粧品を使っても、ベースとなる肌が乱れていたら、効果を発揮することができないんです。

整った状態の肌は、水分と油分がミルフィーユ状に交互に重なって、規則正しく並んだ状態で、これをラメラ構造といいます。

ラメラ構造の肌は何層にも重なった油分と水分の層で、内側のうるおいも蒸発しにくく、外部からの刺激からも守られます。

ラメラ構造が乱れると、肌のターンオーバーサイクルも乱れてしまい、バリア機能が低下してしまうので、様々な肌トラブルが起きてしまいます。

そのため、まずは肌内部のラメラ構造を整えることが大切です。


コンシダーマルはラメラ構造を整えるオールインワン

IMG_4786.jpg


そこでおススメしたいのが、このラメラ構造を100%実現した、コンシダーマルです。

世界初の独自技術で100%ラメラ構造を再現し、角質層の深部までしっかりと美容成分が浸透します。

肌のラメラ構造を整えて、バリア機能もサポートし、肌トラブルのないうるおう肌へと導きます。

またコンシダーマルは、肌にもともと存在する30種の美容成分でできています。

肌に本来存在するものばかりなので、肌に負担がなく、やさしいところも特長です。

香料・鉱物油・着色料・パラベン・アルコールは不使用の低刺激処方です。


これだけで満足できるローションタイプのオールインワン

オールインワンタイプの化粧品というと、ジェルやクリームが主流ですが、コンシダーマルは、ローションタイプ。

サラッとみずみずしい使用感なので、ベタベタするのが苦手という方にもおススメです。

また、1本で満足できるということにもこだわっています。

アンケート調査によると、オールインワンタイプの商品を使用しているという方の多くが、化粧水や美容液など他のスキンケア商品をいっしょに使用しているそうです。

これだったらオールインワンになってませんね・・・

実際わたしも美容液だったり、アイクリームを使用したりしています。

そこでコンシダーマルは、高い保湿力に使用感の良さにもこだわって、本当にオールインワンの商品を開発しました。

これまでオールインワンだけでは満足できていなかった、多くの女性が満足できる真のオールインワンになっています。

本当にこれだけでよく、他のアイテムが必要ないので、結果的にコスパもすごくよくなるところもうれしいポイントです。


コンシダーマル使用中

IMG_4787.jpg


わたしもコンシダーマルを使用しています。

ポンプタイプで使いやすいので、忙しい朝でもラクラクですね。

IMG_4782.jpg


手に取ったところです。

IMG_4783.jpg


白く濁った、トロッとしたローションといった感じのテクスチャです。

肌につけてみると、とってもみずみずしく、ものすごく肌なじみがいいです!

しっかりと浸透していく感じがしますね。

しっとりとうるおうのですが、肌表面にベタベタする感じが残らないのがいいですね。

これまでのオールインワン商品だと、サラッとしたタイプはどうも乾燥が気になるし、しっかりタイプだとべたつきが気になるしというものが多かったですが、コンシダーマルは、しっとりしつつもべたつかない、絶妙なテクスチャです。

それにオールインワン商品は、チェリー1粒くらいなど、かなりたっぷりと使用しないといけないものが多いですが、これは3~4プッシュと、使用量も少な目でいいところもうれしいです。

たくさんつけるとそれだけべたっとしがちですからね。

目元や口元など、特に乾燥が気になる部分は重ねづけすればOKなので、アイクリームもいりません。

サラッとした使用感で、つける量も少な目だから、時間が経ったら乾燥してきたりしないかな?と少し思ったのですが、夜に使用して、翌朝も全く乾燥せず。

ちょうどいいしっとり感がキープされていて、これはホントにいままでのオールインワンと違う!と思いました。

他にいろいろ使わなくていいから、ラクラクお手入れできるし、かなりのコスパの良さだし、とっても優秀なオールインワンですね。



コンシダーマルは、肌成分×肌構造のWアプローチでしっかり浸透して、うるおいに満ちた肌へと導く真のオールインワンです。

いろんな肌悩みに困っている方、お手入れ時間を短縮したい方、効率のいい化粧品を探している方におススメです。

またこれまでのオールインワンで、使用感・費用・保湿力などに満足できなかったという方にもぜひ試してもらいたい、これまでにないオールインワンです。

コンシダーマルはしっかりオトクに続けられる定期購入がおススメです。

定期購入だと通常価格5,670円のところ、初回半額の2,835円です!

2回目からも20%OFFで、送料も無料です。

また定期購入初回は30日間全額返金保証もついているので、安心して試してみることができますよ。

1本でたっぷり1.5か月使用できて、他にあれこれ使わなくていいので、コスパもすごくいいです。

あれこれ使ったけどどうもイマイチで、もううんざりという方もこれなら1つでいいので、ぜひ試してみてくださいね。

コンシダーマルでラメラ構造を整えて、若々しい肌を取り戻しましょう。



2016年05月21日

赤ちゃんも使えるオールインワン!水の彩はプチプラで、肌にやさしく、敏感肌でも家族みんなで使える保湿ジェル!初回お試しは1,080円!

赤ちゃんも、子どももみんな保湿が必要

わたしたち、大人の女性はたいていみんな保湿には気を付けています。

30代以上の女性で、化粧水もクリームも使ったことがないなんていう方は、ほとんどいないと思います。

でも保湿が必要なのは、大人の女性だけじゃないんです。

最近は男性用の化粧品もたくさん出てきたりもしていますね。

それに、大人だけじゃなく、子どもも、乾燥肌やアトピーなどトラブルを抱えている子が増えています。

保湿剤を使用することで、乳児のアトピー性皮膚炎の発症率が3割減少するという報道もあるので、赤ちゃんもしっかり保湿してあげないといけません。

でも大人よりも子どもは、配合成分などの影響を受けやすいから、自分のクリームをそのまま子どもにも、というわけにはいかないことも多いですね。

そこで、家族みんなで安心して保湿できる商品があったらいいなと思いませんか?


家族みんなで使える保湿ゲルクリーム 水の彩

IMG_3687.jpg


今日、ご紹介するのはそんな家族みんなで使える商品、低刺激性保湿クリーム【水の彩】です。

肌なじみのいい水と、海藻・アロエなどの天然うるおい成分にマリンコラーゲン(海洋性コラーゲン)をプラスしていて、お肌に弾むようなハリとうるおいを与えます。

天然由来成分を98%以上配合していて、ノンオイル・無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤不使用。

お肌にやさしい成分を厳選しているので乾燥肌、敏感肌、赤ちゃん、ご年配の方、男女を問わず誰でも使用できます。

赤ちゃんにまで使用できるやさしさは、とっても魅力ですね。


水の彩 こだわりの成分

水の彩は逆浸透膜浄水装置で、化学的処理や加熱処理を一切行わず、水の中に含まれる不純物をほぼ100%取り除いた、「真水=肌に必要なピュアな水」を約80%配合しています。

天然保湿成分との相乗効果でうるおいをキープします。

粘質多糖成分を含有する天然植物ヒバマタ・アロエベラ葉・カワラヨモギ花・黒砂糖の各種エキスが、肌表面に水溶性の保護膜を形成して、お肌への保湿効果を強力にサポートしてくれます。

また、保護膜により水分の蒸発を防いで、角質層からしっかりと潤いを保ち、ケアします。

アロエベラ葉・カワラヨモギ花・カンゾウ根をバランスよく配合して、正常で健康なお肌の生理活動をサポートします。

オウゴン根・天然ビタミンE(トコフェロール)が肌への悪影響を防ぎます。

肌にやさしい、こだわりの天然成分をたくさん配合していて、お肌の加齢防止にも役立ちます。


もちろん女性にもうれしい

水の彩は、みんなで使えるやさしさというだけではありません。

オールインワンタイプの保湿ゲルなので、忙しい女性にもぴったり。

これ1つで化粧水・乳液・美容液・化粧下地・クリーム・マッサージクリームの6つの役割なので、洗顔後これだけでOKです!

忙しい朝にもラクラクですね。


わたしも使用しています

とってもシンプルで、派手さのない商品パッケージが、品質で勝負していそうな感じです。

わたしが使用しているのは、お試しサイズのいちばん小さいサイズなのでチューブタイプ。

大きいタイプはカップです。

ふたを開けたところ。

IMG_3688.jpg


手に取ったところです。

IMG_3716.jpg


オールインワンなので、洗顔後すぐに使用します。

初めて使用したとき、衝撃でした!

肌にぐんぐん入っていくんです!

手に取った分はすぐに肌に入っていったので、追加でたっぷり使用しました。

この浸透力はホントにすごいです。

これまで使用したオールインワンゲルは、しっかりうるおいはしても、肌の表面にべたつきが残る感じのものが多かったのですが、水の彩はしっかりうるおって、肌の表面に残らないです。

やさしい使い心地で、肌に刺激なども感じないし、赤ちゃんでも使えるというのも納得の使用感。

オールインワンなのでこれ以外に何も使用しませんが、後から乾燥してきたりということもなく、しっかりとした保湿力に大満足です。

使い心地バツグンで、ラクラク、しかもお手頃価格なのでとってもお気に入りです。

息子が乾燥で痒そうにしている時にも、使っています。

ひじがカサカサになっていたときも使用しました。

たっぷり使えるお手頃さがうれしいです。



水の彩は私たち女性にももちろんおススメですが、男性の髭剃り後のケアや、お子さま・赤ちゃんの全身ケア、ニキビ肌のケア、アトピー肌の保湿など、いろんな用途で使えます。

1つあれば家族みんなで使えるので、とっても便利ですね。

わたしが使用している50gのサイズは、初回のお試し限定で、なんと1,080円

すごくお手頃価格でお試しできますよ。

また、他にも120g 3,078円、200g 4,644円とたっぷりサイズもあるので、おためししてよかったら、家族みんなでたくさんオトクに使いたいという方にもいいですね。

どのサイズも全国送料無料、代引・クレジット・郵便/コンビニ後払い手数料も無料です。

お試しサンプルセットのプレゼントもあって、満足できなかった場合は40日間全額返金保証もついているので、まずは使ってみたいという方もお試ししやすくなっています。

リピート購入率はなんと89.7%!

満足度の高さがわかりますね。

水の彩で、家族みんな、しっかり保湿してくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。