アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月06日

肌内部のバランスを整える!コンシダーマルは使用感抜群なのに、本当にこれ1つで満足できるべたつかないオールインワン!初回は半額です!

肌トラブルの原因は肌内部のバランスだった!

カサつき、ハリ不足、シミ、乾燥肌、毛穴、くすみ、たるみなどいろんな肌トラブルがありますね。

しっかりスキンケアをしているつもりなのに、悩みが改善されないという方も多いのでは?

こういう時は、肌内部のバランスが崩れているのかもしれません。

肌内部のバランスが崩れていたら、せっかくのうるおいが蒸発してしまったり、外部の刺激を受けやすかったりして、肌トラブルの原因になります。

せっかく美容成分たっぷりの化粧品を使っても、ベースとなる肌が乱れていたら、効果を発揮することができないんです。

整った状態の肌は、水分と油分がミルフィーユ状に交互に重なって、規則正しく並んだ状態で、これをラメラ構造といいます。

ラメラ構造の肌は何層にも重なった油分と水分の層で、内側のうるおいも蒸発しにくく、外部からの刺激からも守られます。

ラメラ構造が乱れると、肌のターンオーバーサイクルも乱れてしまい、バリア機能が低下してしまうので、様々な肌トラブルが起きてしまいます。

そのため、まずは肌内部のラメラ構造を整えることが大切です。


コンシダーマルはラメラ構造を整えるオールインワン

IMG_4786.jpg


そこでおススメしたいのが、このラメラ構造を100%実現した、コンシダーマルです。

世界初の独自技術で100%ラメラ構造を再現し、角質層の深部までしっかりと美容成分が浸透します。

肌のラメラ構造を整えて、バリア機能もサポートし、肌トラブルのないうるおう肌へと導きます。

またコンシダーマルは、肌にもともと存在する30種の美容成分でできています。

肌に本来存在するものばかりなので、肌に負担がなく、やさしいところも特長です。

香料・鉱物油・着色料・パラベン・アルコールは不使用の低刺激処方です。


これだけで満足できるローションタイプのオールインワン

オールインワンタイプの化粧品というと、ジェルやクリームが主流ですが、コンシダーマルは、ローションタイプ。

サラッとみずみずしい使用感なので、ベタベタするのが苦手という方にもおススメです。

また、1本で満足できるということにもこだわっています。

アンケート調査によると、オールインワンタイプの商品を使用しているという方の多くが、化粧水や美容液など他のスキンケア商品をいっしょに使用しているそうです。

これだったらオールインワンになってませんね・・・

実際わたしも美容液だったり、アイクリームを使用したりしています。

そこでコンシダーマルは、高い保湿力に使用感の良さにもこだわって、本当にオールインワンの商品を開発しました。

これまでオールインワンだけでは満足できていなかった、多くの女性が満足できる真のオールインワンになっています。

本当にこれだけでよく、他のアイテムが必要ないので、結果的にコスパもすごくよくなるところもうれしいポイントです。


コンシダーマル使用中

IMG_4787.jpg


わたしもコンシダーマルを使用しています。

ポンプタイプで使いやすいので、忙しい朝でもラクラクですね。

IMG_4782.jpg


手に取ったところです。

IMG_4783.jpg


白く濁った、トロッとしたローションといった感じのテクスチャです。

肌につけてみると、とってもみずみずしく、ものすごく肌なじみがいいです!

しっかりと浸透していく感じがしますね。

しっとりとうるおうのですが、肌表面にベタベタする感じが残らないのがいいですね。

これまでのオールインワン商品だと、サラッとしたタイプはどうも乾燥が気になるし、しっかりタイプだとべたつきが気になるしというものが多かったですが、コンシダーマルは、しっとりしつつもべたつかない、絶妙なテクスチャです。

それにオールインワン商品は、チェリー1粒くらいなど、かなりたっぷりと使用しないといけないものが多いですが、これは3~4プッシュと、使用量も少な目でいいところもうれしいです。

たくさんつけるとそれだけべたっとしがちですからね。

目元や口元など、特に乾燥が気になる部分は重ねづけすればOKなので、アイクリームもいりません。

サラッとした使用感で、つける量も少な目だから、時間が経ったら乾燥してきたりしないかな?と少し思ったのですが、夜に使用して、翌朝も全く乾燥せず。

ちょうどいいしっとり感がキープされていて、これはホントにいままでのオールインワンと違う!と思いました。

他にいろいろ使わなくていいから、ラクラクお手入れできるし、かなりのコスパの良さだし、とっても優秀なオールインワンですね。



コンシダーマルは、肌成分×肌構造のWアプローチでしっかり浸透して、うるおいに満ちた肌へと導く真のオールインワンです。

いろんな肌悩みに困っている方、お手入れ時間を短縮したい方、効率のいい化粧品を探している方におススメです。

またこれまでのオールインワンで、使用感・費用・保湿力などに満足できなかったという方にもぜひ試してもらいたい、これまでにないオールインワンです。

コンシダーマルはしっかりオトクに続けられる定期購入がおススメです。

定期購入だと通常価格5,670円のところ、初回半額の2,835円です!

2回目からも20%OFFで、送料も無料です。

また定期購入初回は30日間全額返金保証もついているので、安心して試してみることができますよ。

1本でたっぷり1.5か月使用できて、他にあれこれ使わなくていいので、コスパもすごくいいです。

あれこれ使ったけどどうもイマイチで、もううんざりという方もこれなら1つでいいので、ぜひ試してみてくださいね。

コンシダーマルでラメラ構造を整えて、若々しい肌を取り戻しましょう。

コンシダーマル

2016年07月27日

使い心地・コスパがイイ!キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレは、浸透力があって、ポロポロしないオールインワン!コスパのよさにビックリ!

理想のオールインワンとは?

オールインワン化粧品に求めることといえば、やっぱりまずは時短ですね。

スキンケアが1つで完了するという便利さは、かなり強力です。

それからやっぱりもちろんエイジングケア効果も重要です。

あとは使用感のよさや、配合成分、コスパのよさなど、いろんな条件がありますね。

でも、なかなか全部に満足できる商品というのには出会えなかったりします。

そもそも1つだけでお手入れというのに不安があるという方もいらっしゃると思います。

そんな中、最近わたしが出会って、これは満足度が高い!と思ったオールインワンをご紹介します。


馬プラセンタのオールインワン

IMG_5323.jpg


『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 は、年齢肌に栄養と水分をたっぷり与えて、内側からケアしてくれるオールインワンジェルです。

プラセンタサプリメントの会社と製薬会社が共同開発して作られました。

国産馬のプラセンタエキス・サイタイエキス・馬油と3大成分を配合していて、肌の保水力を強化し、うるおいを保って、年齢に負けない透明感のある肌へと導きます。

特許成分の天然ゲルを使用していて、浸透力と保湿持続力が通常のジェルの2倍あると言われています。

オールインワンはベタベタしてなじみにくいものが多い気がするので、これはすごくうれしいですね。

他にも国産の植物成分を使用していたり、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドも配合していて、さらにみずみずしく、ハリと弾力のある肌へと導きます。

また、敏感肌でも使えるよう、合成界面活性剤・パラベン・着色料・ポリマー・アルコール・香料・鉱物油は使用していません。

たっぷりと美容成分が配合されていて、肌へしっかりなじむゲルでありながら、とってもお手頃価格。

しかもスキンケアはこれ1つでいいから、かなりコスパがいいというのがすごくうれしいポイントです。


プラセンタジュレ使用中です。

肌にやさしくて、美容成分たっぷり、使用感もいいオールインワンなんて聞くと、つい試したくなります。

というわけでわたしも『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 を使用しています。

容器はポンプタイプでとっても便利です。

IMG_5324.jpg


オールインワンというとジャータイプで、指かスパチュラですくうようなタイプが多いと思うのですが、ポンプタイプだと1プッシュで適量が出てくるし、中のジェルに触れないので、最後まで清潔に使えるところがいいですね。

もちろんさらに時短にもなるから、忙しい方や小さいお子様がいる方にもいいですね。

ふたを開けて、スパチュラですくうのも面倒!という方にもラクラクなのでおススメです。

ワンプッシュ手に取ったところです。

IMG_5317.jpg


やわらかめのジェルで、無香料なのでとくに香りはありません。

プラセンタが入っていますが、独特のイヤなにおいもないので本当に無臭といった感じ。

オールインワンなので、洗顔後すぐに使用します。

ジェルを肌につけて、手のひらで顔を包んで押さえるようにしてなじませます。

乾燥が気になるときや、目元や口元などのカサつきやすい部分は量を追加してなじませます。

とてもみずみずしいジェルで、肌にしっかりと入っていく感じがします。

これまで使用したオールインワンジェルだと、肌の表面がいつまでもベタベタしてしまったりというものがありましたが、この商品はなじみがいいので、肌にべたつきが残りません。

なじませた後の肌は、もちっとうるおっていて、ハリが出る感じ。

べたつかないけど保湿力はしっかりしていて、本当にこれ1つでも時間が経っても乾燥しないし、夜に使用したら、朝までしっとりです。

それに、オールインワンによくある、ポロポロとカスのようなものが出るというのが天然ゲルにはないので、朝に使用した後ベースメイクをしてもストレスがありません。

やさしい処方なので、つけた時の刺激などもないし、後で肌トラブルが出たりもありません。

わたしは特にポンプタイプの便利さと、べたつかない使用感がお気に入りです。

忙しい方や、めんどくさがりな方にはとってもおススメのオールインワンです。

IMG_5322.jpg



『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 は、成分、浸透力にこだわった、満足度の高いオールインワンです。

ポンプタイプでとても便利なので、オールインワンですら面倒・・・という方にもおススメです。

肌にやさしく美容成分たっぷりで、しっかりとうるおうので、敏感肌や乾燥肌の方にもおススメです。

約2か月分で通常価格4,980円と、とてもコスパのいい商品なのですが、2か月に1本の定期コースでの購入がさらにオトクで便利です。

定期コースは2か月に1本のお届けで、初回はなんと2,980円です!

送料や手数料も無料で、たっぷり2か月分でこの価格というのは驚きですね。

しかもオールインワンで他のスキンケアがいらないとなると、ものすごくコスパのいい商品です。

2回目からも3,980円なので、それでもやっぱり1か月2,000円以下です。

それに定期コースなのですが、回数の縛りが一切ないので、次回お届け日の10日前までならいつでも変更・停止・解約が可能です。

定期購入と聞くと手が出せないと感じてしまう方にも、購入しやすくなっています。

とても満足度の高いオールインワンで、すごくお手頃価格なので、ゼヒ使ってみてくださいね。



2016年07月18日

老け顔なんとかしたい!ナグプラスオールインワンエッセンスは年齢肌にハリを与えて、若返り肌へ!初回は半額以下でプレゼント付き!

年齢肌にオールインワンでは物足りない?

年齢とともにしわやたるみ、乾燥などさまざまな肌トラブルが出てきますね。

若い頃と違って、しっかりケアしないと追いつかない!ということで、たくさんの化粧品を使用して、フルラインでのケアをしている方も少なくないと思います。

オールインワンなら簡単で便利と言うけど、年齢肌にはそんなのじゃ物足りないし、やっぱりフルラインでしっかりケアするしかないと、あれこれ駆使してスキンケアをしたり。

でもそのしっかりフルラインのスキンケアが、逆に肌にダメージを与えているかもしれません。

肌にいろんなものをつけて触れる回数が増えれば増えるほど、肌に摩擦が起きてしまい、それが肌にとってはダメージになっているんです。

しっかりケアしたいからと、いろいろつけるほどにダメージになっているとしたら逆効果ですね。

しっかりあれこれ使っているのに、どうも肌悩みが改善されないという方は、これが原因なのかもしれません。

そんな方にぴったりの、年齢肌用オールインワンをご紹介します。


年齢肌用オールインワン ナグプラス

IMG_5370.jpg


NAG+オールインワンエッセンスは、年齢肌の悩みにぴったりのオールインワンです。

肌摩擦ダメージを最小限にしながら、しっかりと美容成分を届けて、ハリのある肌に導きます。

スキンケアが1ステップで完了するオールインワンだから、肌への摩擦が少なくて済みます。

スキンケア1回につき、フルラインでお手入れした場合の肌摩擦は約45回。

NAG+オールインワンエッセンスでお手入れした場合はなんと9回だそうです!

これを毎日朝晩1年間続けると、26,000回もの差になるそう。

この積み重ねで肌が違ってくるんですね。

また、オールインワンでは物足りなさそうという心配もいりません。

NAG+オールインワンエッセンスは新美容成分特許成分でもあるNAGをたっぷりと配合していて、しっかりとハリをサポートします。

NAGは美肌成分として有名なヒアルロン酸のもとになる成分で、なんとその浸透力はヒアルロン酸の44倍です!

NAGはヒアルロン酸よりも分子が小さいので、肌の奥の角質層までしっかりとすばやく浸透します。

浸透したNAGが内側から働いて、しっとりぷるぷるとハリのある肌へと導きます。

NAGにはコラーゲンを深層で生み出す、ヒアルロン酸を増加させる、ターンオーバーを促進する、メラニンを抑制する、肌の水分量を増加させるなど、すごいパワーがいっぱい。

注目の美容成分なんです。

NAGの他にもセラキュート・加水分解コラーゲン・オキナワモズクエキス・リピジュア・クロメエキス・ペカン殻エキスの6つの美容成分も配合していて、ハリとうるおいを与えつつ、肌を保護する役割も果たします。

NAG+オールインワンエッセンスを朝晩たっぷりなじませるだけで、とっても簡単にたるみやしわが気になる老け顔・年齢肌から、若々しいハリのある肌へと導いてくれます。


ナグプラスを使用しています

IMG_5371.jpg


わたしもほうれい線が気になり始めて、もっと肌にハリがほしいなと思ってNAG+オールインワンエッセンスを使用しています。

ポンプタイプでとっても便利な容器です。

それになんだかポップでかわいいのもいいですね。

清潔に使用できるように専用のキャップがついています。

IMG_5372.jpg


ノズルの先までしっかりとカバーできるので、ホコリがついたりしないし、持ち運びにも便利ですね。

ポンプをしっかり下まで押して手に取ります。

IMG_5387.jpg


とろみのあるローションとジェルの中間くらいの感じのテクスチャです。

少し多く感じるくらいたっぷり使用すると、実感しやすいそうです。

肌をこすらないように気を付けて、ジェル美容液で肌をつつむように手のひらで顔全体をつつんで浸透させます。

目元・口元・ほうれい線などの気になる部分は重ねづけします。

スキンケアはこれでおしまいです!

ホントにあっという間ですね。

オールインワン化粧品は、いつまでもべたつきが残るような感じのものが多いと思うのですが、NAG+オールインワンエッセンスは、しっかりとなじんでくれますね。

肌がもちっとうるおう感じがします。

それに水分だけでなく、油分も補ってくれている感じで、ツヤとハリが出るのを感じます。

時間が経っても乾燥してこないし、しっかりうるおっているから、メイクのノリもよく、くずれにくくなっているのを実感しています。

しばらく使ううちにほうれい線も目立ちにくくなっています。

大人の肌が実感できる、しっかりオールインワンなので、これまでオールインワンが苦手だったかたにもおススメです。



NAG+オールインワンエッセンスは、年齢肌にハリを与えるオールインワン。

これまでオールインワンで満足できなかった方にも使ってみていただきたいです。

もちろん普段からオールインワン派の方にも、ポンプ式で便利だし、実感もできるのでおススメです。

わたしのようなアラフォーから、50代・60代・70代と、幅広い年齢層の方に支持されています。

とくに50代以降の方はハリの変化を実感しやすいようなので、わたしが感じた実感よりもさらにうれしい変化があるかもしれません。

NAG+オールインワンエッセンスは定期コースなら、通常価格4,500円のところ、初回はなんと1,850円です!

送料も無料で、高保湿ラッピングクリームのプレゼントもついてきます!

しかも30日間全額返金保証付きなので、万が一肌に合わなくても返金してもらえますので、お試ししやすいですね。

定期コースですが、2回目からも11%OFFでオトクに購入できるし、いつでもコース内容の変更が可能です。

とってもお試ししやすい価格で、返金保証もついていますので、ぜひ試してみてくださいね。

きっとハリを実感できると思います!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。