アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

赤ちゃんのようなモチモチ肌になりたい!常在菌を育てる mamori保護美容液で肌トラブルのない、健康肌へ!初回はなんと83%OFF!

赤ちゃん肌になるのに、水分よりも重要なのは?

ふっくらモチモチの赤ちゃんの肌。

あんな肌を取り戻したいと思っている大人の女性は多いですね。

肌を若返らせるにはやっぱり水分が大切!と、エイジングケア化粧品で水分をたっぷり補っているという方も多いと思います。

たしかに肌の乾燥はいろいろな肌トラブルの原因になるし、保湿は大切。

でも実は赤ちゃんの肌って、成人女性の肌よりも水分量が少ないそう!

ではどうして赤ちゃんの肌のほうがふっくらモチモチなのかというと、それは肌の常在菌がしっかり機能してくれているから。

肌には約1兆個もの常在菌が存在していて、この常在菌が皮膚を弱酸性に保ったり、水分と油分のバランスを整えたり、紫外線や雑菌などから肌を守ったりしてくれています。

この常在菌のバランスが崩れることで、水分が蒸発したり、外部刺激からのダメージを受けやすくなって、乾燥やニキビやアトピーなどの肌トラブルが起きてしまいます。

年齢肌の原因はこの常在菌のバランスが崩れてしまうことだったんです。

わたしも歳を重ねるにつれ、だんだん肌が敏感になってきて、毛穴やくすみやほうれい線などの肌トラブルも増えてきました。

だから年齢肌には水分を補うことだけではなく、常在菌バランスを整えることが大切です。


常在菌を整えるオールインワン美容液 mamori 保護美容液


IMG_5825.jpg


そこでおススメしたいのが、mamori 保護美容液-整・潤・白-です。

常在菌のバランスを整えてくれるオールインワン美容液です。

常在菌を活性化させる美容成分を17種類配合しています。

もう1つのポイントは医療用の最高純度のワセリンを利用していること。

ワセリンと言うと、病院でも処方されるだけあって、保湿効果はバツグンで、アトピーなどにも効果的な安心できる成分です。

ただ、ベタベタとした使用感が気になるので、なかなか顔には使用しにくいという部分があります。

そこで、mamori 保護美容液-整・潤・白-はこのワセリンの有効性はそのままで、使用感を整えて使いやすくしています。

オールインワンでもしっかりとうるおい、べたつきが気にならない浸透力が特長です。

また肌に負担がかからないよう、香料・パラベン・界面活性剤・BG・アルコール・合成ポリマーは不使用なので安心して使用できます。

ワセリンと常在菌を整える効果で、年齢が気になる肌をモチモチの肌へと導いてくれます。


mamori 保護美容液 使ってます

IMG_5824.jpg


これまでの与えるだけの化粧品とは違い、肌の常在菌を整えるというのが新しいと思い、mamori 保護美容液-整・潤・白-を使ってみています。

コンパクトなポンプタイプで、とっても便利です。

IMG_5826.jpg


手に出したところです。

IMG_5969.jpg


オールインワンなので、洗顔後すぐにこれだけ使用します。

化粧水を使用した後に使ってもいいそうですが、わたしは面倒なのでこれだけです(笑)

肌につけるととってもなじみがよくて、スッと入っていきます。

オールインワンというと、どうしてもべたっとした使用感だったりというものが多いのですが、この商品はべたべたしないのでとても使用感がいいです。

べたつかないけど、とてもしっとりとしていて、肌に指が吸い付くようにモチモチな感じになります。

オールインワンだけどこのあとメイクをしてもよれたりしないし、キレイに仕上がるので、忙しい朝にもぴったりです。

夜に使用した場合も、朝までしっかりとうるおいが続いていて、起きた時にも肌がベタベタしていないベストな状態。

常在菌が水分と油分のバランスを取ってくれているんですね。

朝も夜も、あれこれ使わずこれ1つでいいから、時短だし、コスパもいいですね。

肌に刺激なども全然ないし、敏感肌や乾燥肌でも安心して使えるので、肌ストレスが減った感じです。

これからも愛用していきたいです。

IMG_5823.jpg



mamori 保護美容液-整・潤・白-は、乾燥が特に気になる方や、年齢肌対策をいろいろやってるけどあまり効果が感じられないという方におススメです。

無添加の低刺激処方なので、敏感肌でも安心して使用できます。

初めて購入される方は、とってもオトクな4大特典付きの定期購入がおススメです。

1.初回分が通常価格5,832円のところ、なんと83%OFFの980円!

2.全国どこでも送料無料

3.30日間全額返金保証

4.かわいい保冷バッグをプレゼント

2回目以降も毎回15%OFFで購入できるし、もし肌に合わなかったりした場合でも返金保証があるので安心です。

ワンステップでラクラクなのに、しっかりと効果を実感できる美容液です。

ぜひ使ってみてくださいね。



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5436385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。