アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月09日

年齢肌に自活力を引き出すスキンケア!ファンケルの無添加アクティブコンディショニングEXで本物のハリ・弾力!初回半額キャンペーン中!

年齢肌には自活力を取り戻すことが重要

乾燥や小じわ、たるみなどいろんな肌悩みをもたらす年齢肌。

そんな年齢肌対策として、エイジングケア化粧品を使用している方も多いと思います。

エイジングケア化粧品の多くは美容成分をたっぷり配合していて、外からそれを補って与えるタイプの商品です。

でもそもそもどうして年齢肌になってしまったのかというと、加齢や紫外線・大気汚染などの肌ストレスが肌が本来持っていたみずから美しくなるチカラ「自活力」を弱めてしまったから。

若い頃はそれほど念入りにスキンケアをしなくてもキレイな肌を保っていたのは、この自活力があったからなんですね。

そこで、美容成分をあたえるばかりでなく、肌のストレスを取り除いて、この自活力を取り戻すことに着目して生まれたスキンケアをご紹介します。


自活力を引き出すスキンケア ファンケル無添加アクティブコンディショニングEX

IMG_5866.jpg


自活力を引き出すことで肌本来の美しさを取り戻すスキンケア、ファンケルの無添加アクティブコンディショニングEXです。

ファンケルというブランドは使ったことがなくても、名前はみなさんご存じだと思います。

肌に負担にならないよう、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使用しない、無添加にこだわったブランドです。

このファンケルの、自活力を引き出して、肌にふっくらハリを与えるエイジングケアが無添加アクティブコンディショニングEXです。

美しい角層をはぐぐむ独自成分のアクティブセラミドを配合していて、自活力を高め、うるおいのある素肌へと導きます。

また適応型コラーゲンを配合していて、ふっくらと弾力のあるハリ肌へと導きます。

試した人の満足度は90%以上ととても高く、特にハリを実感している方が多いそうです。


無添加アクティブコンディショニングEXを使用しています。

IMG_5865.jpg


わたしもやっぱり年齢肌が気になるし、肌に合わないものが多くなってきたので、無添加は魅力的だと思い、しっとりタイプの化粧液と乳液を試してみています。

ファンケルの商品は防腐剤を使用していないので、品質を保って使い切れる小さめのサイズになっています。

1か月で使い切れる30mlなので、手のひらサイズです。

IMG_5868.jpg


まずは化粧液から。

IMG_5896.jpg


化粧水ではなく化粧液というのも納得の、かなりとろみのあるテクスチャです。

肌につけるととろけるようになじんで、しっかりとうるおいます。

とろみがあるけど、スッと肌に吸い込まれていく感じでべちゃっとしません。

肌が生き返るような心地よさです。

次に乳液。

IMG_5897.jpg


こちらもとろっと濃厚なテクスチャです。

肌につけると伸びがよくモチモチで、ベールで包まれたような感じです。

わたしはすこしべたつくかな?と思いましたが、乾燥がひどい方にはちょうどいいと思います。

夜に使用するときはこのくらいでもちょうどいいですね。

ただ、朝に使用する場合はあまりべたついた感じは苦手なので、メイクをパウダーファンデやフェイスパウダーなど、サラッとしたもので仕上げるようにしています。

そうすると中はしっとりうるおっているけど、表面はサラッとした感じになって、べたつきが気になりません。

日中もしっかりとうるおいが続いていて、乾燥が気になりません。

それにどちらも肌に刺激を感じないやさしい使い心地です。

しばらく使用していると、だんだん肌にハリが出てきて、元気になっていく感じがしています。

自活力が戻ってきているのかな?という感じですね。

満足度が高いのも納得の、肌に心地よく、しっかりハリを与えてくれるスキンケアです。

IMG_5867.jpg



無添加アクティブコンディショニングEXは、乾燥やハリ不足などで悩んでいる方に特におススメです。

とってもオトクな無添加アクティブコンディショニング EX ハリ肌1ヵ月実感キットの購入がおススメです。

わたしも使用している化粧液と乳液それぞれ約1ヵ月分の現品に、クレンジングと洗顔約10回分、花柄のポーチがセットになって、通常価格3,672円のところなんと半額以下の1,830円です!

おひとりさま1回限りの特別価格です。

化粧液と乳液1本分の価格で両方ついてきて、そのうえクレンジング・洗顔・ポーチまでついているので本当にオトクです。

それに無期限返品保証もついているので、ちょっとでも気になるという方はゼヒ試してみてください。

きっとハリを実感できると思いますよ。



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5414491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。