アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美容師さんおすすめ ソリスのドライヤー

ベビーモニター
美容院に行ってきました〜キラキラ

ストレートのロングだと気になるのが毛先の痛み。。。

ドライヤーを変えてみようと美容師さんにいろいろ聞いてみました電球

美容院で使ってるのはソリスっていうマイナスイオンドライヤー

プロが使う業務用のイオンドライヤーだって。

Solisソリスドライヤー 425 IQ-7classic 1500W

Solisソリス ハンドドライヤー イオンテクノロジー 315 1400W


熱じゃなくて風量で乾かすから早く乾いて髪にも優しいそうです。

ちょっと高めだけど通販で買えるし欲しいなぁって思ってますラブ

Solisソリスドライヤー IONO-IQ-7 TYPE425 1500W

Solisソリスドライヤー 415TCI (Jet イオンテクノロジー) 1500W

ソリスSolisアミカライトドライヤー 420 1300W
 

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。