アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月16日

文在寅大統領は9月9日、公式日程にない北岳山の登山を楽しんだ。一緒に登山を楽しんだ大統領の飼い犬の名前は?

Q1. 文在寅大統領は9月9日、公式日程にない北岳山の登山を楽しんだ。一緒に登山を楽しんだ大統領の飼い犬の名前は?
D.トリ

Q2. 夏目漱石も参禅したことで知られている鎌倉市にある円覚寺が11月19日、あるイベントを開催する。そのイベントは?
D.寺コン

Q3. 10月27日、スチームクリームとどんぐり共和国のコラボ缶が販売される。次のうち今回のコラボ作品でないものは?
C.となりのトトロ

Q4. 9月10日、六本木で「ライジングガールズフェス」が行われた。出演者の中で最年少の岩崎春果14歳の母の年齢は?
D.35歳

Q5. ぺこ&りゅうちぇる夫妻が9月10日、都内で挙式・披露宴を行った。そこでは何というドレスコードが設けられた?
D.アメリカンレトロスタイル

posted by quizfan at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | quiz
検索
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
quiz(3731)

プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。