アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
LENAHC~レナック~さんの画像
LENAHC~レナック~
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月29日

お客さんに出したい世界一のミネラルウォーター

お客さんに出して喜ばれるミネラルウォーターが欲しい!

家にお客様が来た時、私はペットボトルのお茶を出していました。
なぜなら、この頃は人の家で出されるコップやグラス、作った飲み物を口にしたくないという人が多いからです。

表情を見ればわかりますよね。
あ、なんか嫌なのかな? とか。
あ、ちょっと困ってる? とか
そうなるとこっちも申し訳ない気持ちになります(私は)

そこで最初はお茶を出してたんですが、なんか味気ないしおもてなしをした気になれない。
なんかないかな、なんかないかなと考えた結果、ミネラルウォーターはどうだろうかというところにたどり着きました。

それも、コンビニなどに売っているものではなくて、飲んだことのない珍しいもの、そして安心できるもの。

軟水? 硬水? いろいろあって飲んだ時の飲みざわりもまったく違うし味も違う。
いろいろ試した結果、私は軟水派でした。そしてそのお水の小話、歴史なんかも齧れたらそこでまず話のきっかけになるし。これいいじゃん! と思い至り、いろいろ揃えています。

ペットボトルだとそのまま持ち帰ってもらえるし、家に帰った時とか、思い出してもらえたりするかもしれないし。

珍しくて美味しいお水を出すのも悪くないと思いました。


〜以下、忘備録〜


・世界一お水が綺麗な国から来た【VEEN】

 ヒルトン、マンダリン、シャングリラ、フォーシーズンズなどで出されている。 
 ミシュランレストランでも出されている
 フィンランド大使館後援のお水!
 ヘルシー
 日本人に合う超軟水 赤ちゃんも飲めるのがいいところ
→→公式サイトはこちら←←



・鹿児島の桜島・高隈山から採水された温泉水トロロックス

 活性酸素→老化・疫病・日焼けなどに影響を与える嬉しくないやつ
 この活性酸素を打ち消すのが、抗酸化物質を天然で含むことが発見された、「天然温泉水」トロロックス
 天然温泉水
 口当たりは優しくほのかに甘さもある超軟水
 鹿児島県垂水市で採水された温泉水
毎日飲む水で健康サポートを【trolox】




 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。